MENU

2018-01-01から1年間の記事一覧

何味なん!?カルビーコンソメパンチ40th『コンソメチョップ』食べました・

だらだらと買い物している時に見つけました。 ポテトチップス コンソメチョップ! な…なんなんだコレは…チョップって何味なんじゃろ…って感じで気になったので購入。(パッケージをよーく見れば味が書いてあるんじゃけど食べるまでわかんなかったw)普段あ…

里親募集型猫カフェに行ってきましたぜ。猫を飼うか飼わないか、迷ってたら行ってみるのもありなんじゃね!?※かなりの確率で飼いたくなりますw

久々に予定を立てて猫カフェに行ってきた。予定を立てたもんじゃから、案の定雨が降りましたwま、室内じゃから関係ないけどね〜。ってことで今回は初猫カフェ体験談・感想文ですw 最近、無性に猫が飼いたくて飼いたくてしゃーない。これは…寂しさのせいな…

すみっコぐらしの「すみっコあつめ」を娘の誕生日プレゼントに購入しました。

おはこんにちは せんべいです。 先日、娘(仮:アラレ)の6歳の誕生日を迎えました。 誕生日前から 「誕生日はコレなッッ!」とか 「誕生日にコレ買ってなッッ!」などと それはそれはめちゃめちゃねだられていたので…購入しました。 すみっコぐらしの「す…

ご飯の上でまぜる?まぜてからご飯にかける?卵ごはんの作り方。

ども。 // 会社で雑談中 「卵かけご飯ってどうやって作る?」 って話題になり激論となりました。 (仕事しながらですよw) 「ご飯の上でまぜる派」と「まぜてからご飯にかける派」の戦いです。 卵かけご飯イメージ(ぱくたそさんより) 社内では、ご飯の上で…

ドン・キホーテのスマートウォッチ約2ヶ月使った感想

昼に食べるカップラーメンってなんとなく美味しく感じます。ども。Sa-Sha(PeKe)@にちりんです。 // 「カップラーメンの時間をはかるために時計が欲しい」って訳の分からない理由から右往左往して購入したドンキのスマートウォッチ。心拍数が測れる¥3,980…

ドンキのスマートウォッチ「ライフロガー(LIFE LOGGER)」を使ってみた!

ども。Sa-Sha(PeKe)@にちりんです。 仕事の昼休み。 カップラーメンにお湯を注ぐ。 「今何時だろ?」 部屋の時計⇨ちょっと遠くて分まで見えずらッッ! スマホ⇨両手塞がっててポケットから出せねぇ! …。 腕時計欲しい!!! ってことで時計探しが始まりま…

Androidスマホのホーム画面をカスタマイズ

ども。 Android端末は自由度が高く自分好みの設定に色々できちゃいます。 今回は、やって見たかった「ホーム画面カスタマイズ」です。 個人的にはめちゃ悩みました…自分らしいってのがわからないのでw 今のところこんな感じになってます。 もう少しいじって…

僕のおすすめ目薬。

どもSa-Shaです。 普段、スマホにPCにめちゃめちゃ目を酷使してるなーって思っているので目薬を多用しています。「目は大事!」っておかんに言われて育ちましたし。(あ、マザコンではないと思います。) そんなこんなで目薬は結構使ってます。 ちょっと面白…

炭酸水は痩せる!?

アサヒ ウィルキンソン タンサン 強炭酸水 500ml×24本 posted with カエレバ アサヒ飲料 Amazon 楽天市場 炭酸水をよく飲むようになりました。 もともと二日酔いの時とかは 透明の味のついた水をよく飲んでいました。 そう 「いろはうす」 ではなく 「いろは…

ELECOM(エレコム)のハンドル付きインナーバッグ、レビュー!【BM-IBCH13GY】

どもァ,、’`,、 (◍’౪`◍)’`’`,、 最近、MacBook Pro 13inch(Touch Bar非搭載)を購入しました。そのレビューは…まぁ大量にされてると思うのでそっちをご覧下さい。多分、恐らく…いや、絶対にそっちの方が正確っしょ!wって事で今回はバッグのレビューです。っと…

ポケットが下についてるジーンズ【レディース】

ども(*`・ω・)ゞ とある女性に『お尻が大きいの隠したいから、ポッケが下についてるジーパン知らない?』って言われたので、調べました!今回はそんなお話ですw ここでポケットが下についてるジーンズとは? (ジースターロゥ) G-STAR RAW レディース ミッジコ…

ユニクロが高くなったそう感じるあなたへ!?【メンズファッション】

ども(; ・`д・´) 年末年始、色んな人と話す機会があって、その中で出てきた言葉。 『ユニクロが高くなった!』 って会話w…う、うむ。 確かに高くなったと思う。 けどそれには3つの理由があると思う! ①ジーユーというブランドを立ち上げたこと。 ②ユニクロ製…