MENU

【FX口座開設】メインの銀行口座が提携されているか、確認は大事!!!

FXに挑戦しようとして、新しく口座を開設しました。

 

しかし、思わぬトラブルに遭遇しました…。

 

メインで使っている口座がFX口座の提携先に含まれてい!!

 

なんともまぁ…確認不足でした。そんなこともあるので、証券口座を作成る際には、提携銀行の確認することをおすすめします!!!

 

(今回の記事は、ほぼここまでが全内容です…)

 

この記事は、PR広告を含んでいます。気が向いたらご利用ください。

(めちゃめちゃ助かります)

 

気になるけど「おめーに広告費が入るのはきにくわねぇ!!」、って人は、気になったワードやサイトをご自分で検索してください。

(おそらく他の誰かの収入になりますw)

 

 

提携先の銀行でないと

クイック入金(リアルタイム入金)ができないなど、ちょっと使い勝手が悪くなってきます。そして手数料が発生してしまったりすることもあるので、確認をしておくことをおすすめします。

 

また、使用銀行口座がリアルタイム入金に対応していることや、その設定を終わらせておく必要があると思うのでこの辺りも確認しておといいと思います。

 

 

ポイ活の観点から考えると…

証券口座、銀行口座、クレジットカードは高額報酬の筆頭です。尚且つ、FXや株取引の実績によってもらえる恩恵を考えたら銀行口座やクレジットカードは、相性のいいものを選ぶことをおすすめします。

 

ほぼ間違いなく、証券口座さんのHPにほぼ間違いなく載っていると思うので、必要であればその銀行口座や、クレジットカードを作るといいでしょう。

※その際に、ポイントサイトの確認もお忘れなく!!(チャンスですので)

 

↓↓↓ 合わせてお読みください ↓↓↓

hondananonaihonya.hateblo.jp