MENU

ユニクロが高くなったそう感じるあなたへ!?【メンズファッション】

ども(; ・`д・´)

f:id:PeKe:20180108174012j:image

年末年始、色んな人と話す機会があって、その中で出てきた言葉。

ユニクロが高くなった!』

って会話w…う、うむ。

確かに高くなったと思う。

けどそれには3つの理由があると思う!

①ジーユーというブランドを立ち上げたこと。

ユニクロ製品の品質をあげたこと。

③広告費用の増大。

あくまでも個人の考えなんですけどねw

 

ユニクロ( UNIQLO)とジーユー(Gu)は同じ会社の傘下

f:id:PeKe:20180108174122j:image

ファーストリテイリングって会社は耳にしたことがあると思うのですが、この会社の子会社にユニクロがある。またジーユーもこの会社の子会社なのです。詳しくはこちらをご覧ください。

ファーストリテイリング - Wikipedia

ウィキペディアファーストリテイリング」へのリンクです)

 

ユニクロはやっぱ凄い!

f:id:PeKe:20180108174230j:image

ジーユーで安価な商品の展開するようになっているので、自然とユニクロの値段は高くなっていく…ohhh。でも、一気に変えないのがユニクロの凄い所!今までより品質を向上させてるから少し高いですよー的な感じの展開をして行っているのを感じる。個人的に、現状ユニクロにある商品を他のブランドが自社で作って販売した場合、あの価格で展開なんてできるわけがない!数が成す技と言ってしまえばそれで終わりなのだが、それができてしまうユニクロが凄すぎる!ってこと。

 

安い服はジーユーへ!

f:id:PeKe:20180108174417j:image

『安価=ジーユー』だけでなく、『流行』を取り入れたブランドとして展開しているのも魅力の一つ!流行をお手頃プライスで手に入れる事が出来るのでありがたい。けど、ただ安い服を求めてるおじさん世代には…。けど、ただ安い服を買っただけで流行に乗れる!?ので気にせずおじさんにも挑戦してもらいたいと思う。またファッションに興味はあるけど、お金が…って若者もお手頃なので挑戦しやすいのでは!?

 

こんな服があるよ

個人的に気になったジーユーの商品をご紹介。

通販もあるから近くに店舗がない方もこれで安心ですねw

気になった商品のリンク貼っておくのでよかったらご覧下さいませ。

① ダブルフェイスプルパーカ

② デニムビッグプルオーバーシャツ

③ ヘビーウェイトビッグT

最期まで見て頂き有り難うございます。

 

スマホゲーム紹介もやってます♪

pekesgame.hateblo.jp

ゲームアプリ紹介、ゲームプレイ日記なのを綴ってます。お時間のある時に是非ご覧くださいませ。