MENU

コツコツお金を稼いでるやーつ、5選。よかったら参考に(挑戦)してみてください。【継続中】

この記事では、お金を稼ぐことについて書いてきます。

 

簡単にガッツリ稼げるようなことではなく、チマチマコツコツいった内容です。ただ、現在進行形で、やってることなので再現性はあると思います。よかったら合いそうなものをやってみてください。

 

 

この記事は、PR広告を含んでいます。気が向いたらご利用ください。

(めちゃめちゃ助かります)

 

気になるけど...

「おめーに広告費が入るのはきにくわねぇ!!」

って人は、気になったワードやサイトをご自分で検索してください。

(おそらく他の誰かの収入になりますw)

お金をかけずにお金をゲット【モッピー】

有名なポイントサイト。多分ググればめちゃめちゃお勧め記事がでてくると思います。といった感じでおすすめの王道です。ちゃんとしたサイトなので獲得したけど振り込まれない!!ってことは、ほとんどないかと思います。(今のところそういったことには出会っていません)

 

要は、色んな会社が広告費を使って案件だしているのでそれを利用しちゃいましょう!といったものです。個人情報売買と言ってもいいかもしれません。

 

クレジットカード作ったり、株やFXに興味がでてきて作るなら、どうせならお得なところを経由して作った方がいいんじゃね?って思うのが個人的な考えです。

 

ブログがめちゃめちゃ流行ってた時、パソコンを買う資金がない!!って人に向けて、ならここ(ポイントサイトなど)で、ちょっと小金を作って買ってみては!?みたいなお勧めもされていたくらいです。

 

注意しなきゃいけないのは、基本ご新規様用が多いので、継続して毎月いくら!!みたいな収入源にはなりにくいことです。

 

↓↓↓ モッピーへ ↓↓↓

pc.moppy.jp

<招待コード:aRqCA165>

 

 

【モッピー】クレジットカード案件の実施

期間によって少し変動するのでちょっと注意。1万円前後の報酬があるならおすすめです!!でも、固定で5千円のものもあります。

 

クレジットカード案件をする時に気をつけておいた方がいいと思うこと

・年会費が必要なものがある

そのカードをメイン変更するなど必要であれば問題なし。ご自身の環境に合わせてお考えください。

 

・短期間に複数のクレジットカード作成はできなくなっている

クレジット会社は違っても審査会社が同じだったり、不正回避のため情報が共有されているとかで、短期間に何枚もクレジットカードは作れれませんのでお気をつけください。個人的な感覚ですが、半年以内に5枚くらいでしょうか。

 

・作成後放置してると悪用リスクがある

使用しないけど、報酬のために作ったカードは放置しがちです。なので悪用されたりした時に気づきにくいものです。なので使用しないカードは半年後くらいに解約をおすすめします。(早すぎると今後の審査に影響出るかも?なので)

 

・パスワードなどの管理が必要

忘れないよう、無くさないよう管理必須です!!いざ使おうって時や、さてそろそろ解約しようかなと思った時にこれがないと結構時間を取られます。大事に、わかるところに保管してください。

 

 

【モッピー】FX口座開設案件の実施

比較的高額案件の多いFX口座開設の案件はおすすめです。作るの大変!!ってたまにみたりするのですが、結構簡単にできます。個人的にはクレジットカードを作成するくらいです。ただクレジットカードよりパスワードが多かったりして管理が大変です。

同じ証券会社で、株の案件もありますが、証券会社の新規口座開設は一度きりなので、株目的だとしても先にFX口座の案件をした方が、報酬的には多いので先にそっちからやることをおすすめします。

 

FX口座開設の案件をする時に気をつけておいた方がいいと思うこと

・開設後入金○円以上、○Lot以上の取引が必要などの条件がある。

こういった条件があると、クリアするのに資金が必要です。ご自身のお財布とご相談の上、ご決断ください。取引でマイナスが出るのではないか!?という不安もあるかもしれませんが、、、マイナスになることもありますが、とんでもないことをしない限りとんでもないマイナスになることはないかと思います。プラスになることもあります。取引される前には、少しでもFXのことを勉強してからやったほうがいいと思います。

 

・パスワード管理が大変かも!?

証券口座は何社でも作れるけど、一社でもパスワードなどが多くなるのでメモ・保管は必須です。パスワード自体は忘れてもいいのですが、メモした紙を無くしたり、その紙をおいたところを忘れないようにお気をつけください。

 

↓↓↓ モッピーへ ↓↓↓

pc.moppy.jp

<招待コード:aRqCA165>

 

 

スキルでお金をゲット【クラウドワークス】

文字起こし、ライティング、キャッチコピー作成、動画編集、アンケートなどいろんな案件が出されているところ。案件によって必要なスキルや機材が違うので、条件が合うものがあれば、自宅でお金を稼げることができます。

 

↓↓↓ クラウドワークスへ ↓↓↓

crowdworks.jp

 

クラウドワークスの案件をする時に気をつけておいた方がいいと思うこと

・高額案件は競争率が高かったり、スキルや機材が必要だったりする

色々な案件があるので、自分にしかできない案件があってそれが高額ならラッキーですね。最近では動画編集とかも人気です。動画編集の練習や名前の売り込みなんかに使えたりします。(ただ動画編集の単価はあまり高くない気がします)

 

コスパ(時給換算)で考えると悪いことが多い

「自宅でできることがいい」とう点をメリットにするのならありですが、アルバイトで働くより時給は低くなるかと思います。なので、どこに重点を置くか、どういった案件を行なっていくか、ちょっと先のことも考慮して取り組んでいくのがいいかもしれません。

知り合いの奥さんはここで、正規社員になり、旦那さんの給与を超えていく軌道に乗られた方もいらっしゃいます。

 

・報酬が支払われない案件がある

悪質な依頼者もおられるようなので注意が必要です。割り切ったり、口コミなど調べて精査してみた方がいいこともあります。こればっかりは、お気をつけくださいとしか言いようがないのですが、、、

 

 

億り人へのチケット!?【コインチェック

これは、超超超もしかしたら!!!の話です。 要は、仮想通貨の高騰を待つだけなのです。で、有名なのはビットコインで億り人になった人がめっちゃいる!!みたいな話です。

 

第二のビットコインを目指して、あんまり有名でない仮想通貨を所持しておこう!!って話です。

 

で、入金が必要なんじゃ!?ってなるかと思う人もいると思うのですが、今回紹介するリンクから登録してもらうとビットコインがもらえるキャンペーンがあります。それをあまり有名じゃない仮想通貨に再投資して待っていよう!ってのがこのキャプションで言いたいことです。

 

なので、ちなみに僕が期待しているのは「SHIBコイン」です。数年前、価値もなかったような時に高騰して200円分持ってたら億り人になってたとか…。そんな仮想通貨です。

 

当たるかもしれないし、当たらないかもしれませんので過度な期待は厳禁ですが、持ってないと高騰の恩恵を受けれないので、ちょっと試してみませんか?って感じです。つまり、キャンペーンでもらった分をそこにおいて、たまーにチェックするだけです。

気が向いたらぜひ!!

 

※再投資先はご自分で選択されても問題ないです。

 

↓↓↓ コインチェックへ ↓↓↓

campaign.coincheck.com

 

仮想通貨取引をする時に気をつけておいた方がいいと思うこと

・高騰する保証なし、減る可能性もある

なのでキャンペーンでもらえる分を回して、追加投資はしない(orあまりしない)でおくことをお勧めします。過度な期待は注意ですので。

 

・税金問題

例えば、マジで億ったとします。しかしそれを確定(日本円に変換)すると、その時に税金で大体トータル半分くらい持ってかれるのご注意ください。ビットコインで億り人になった人の悩みの種だったようです。

ただ、個人的には数千円が億になって半分取られても、それはそれでいっかって感じかなと思ってます。(悔しいですけどね)当たった時には、仮想通貨の税金ルールが改善してるといいなとも思いますが。

 

 

コツコツ広告を見てコツコツビットコインを貯める【Bit Start】

30秒くらいの動画(広告)を見て、報酬としてビットコインがもらえるサービス!!お金でもらえるものと違ってビットコインやから、報酬がさらに増える可能性があるという面白い要素があるものです。

モッピーみたいにクレジットカード案件とかもある。けど、大体のものは、モッピーとかその他のサービスより低い報酬額に設定されていることが多い、基本的に案件消化はおすすめしないかな〜と言った感んじ。

Bit Startだけでは、日本円に変えることができないので。上で紹介したコインチェックに移動させたりして使ってます。

 

↓↓↓ Bit Startへ ↓↓↓

bitstart.jp

<紹介コード:zEJ7Hs>

 

Bit Startをする時に気をつけておいた方がいいと思うこと

・報酬が低め

ビットコインの変動があるからなのか、他のサービスに比べて案件の報酬は低めに設定されてることが多い印象。なので、自分の納得できるやつを実践した方がいいかと思います。

 

・Bit Startのみだと円にできない

ビットコインを円に変えることができるサービスが必要です。なのでよかったら、上のコインチェックと合わせてご検討ください。(コインチェック以外のサービスでも問題ないです)

 

↓↓↓ ビットスタートについて書いた記事 ↓↓↓

hondananonaihonya.hateblo.jp

 

 

ブログを書く!!【はてなブログ?】

ブログを作って広告を貼る!んでそこから、収入を得る!時間やノルマに追われることなくできるのがメリット。しかし稼げるようになるにはめちゃめちゃ時間がかかるので、挫折者が多数。

 

方法は、ブログ作って、そこに広告を貼るだけで、いいんやけど。色々大変なんです。

(ここじゃ書ききれないので、また別の機会に。)

 

 

 

まとめ

最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。今やってる、お金稼ぎを5つ簡単ですがまとめました。再現可能なものがおおいと思うので、時間や環境に合わせてやってみてください。