MENU

炭酸水は痩せる!?

炭酸水をよく飲むようになりました。

もともと二日酔いの時とかは

透明の味のついた水をよく飲んでいました。

 

そう

「いろはうす」

 

ではなく

いろはす

↑最近間違いに気づくw

 

で、炭酸水を飲むきっかけは

二日酔い

(毎度のことw)

で、スッキリしたい!

って思ったわけであります!

(ΦωΦ)フフフ…

 

そんなこんなで飲むようになりましたw

そんでもって流行ってるんですねww

世の中を知らなかったwww 

 

で、最近お気に入りのはコレ↓↓↓

 

何かいいよこwハマってますw

スーパーに売ってるから是非飲んでみて〜。。

 

なんかのテレビで炭酸水はダイエット効果があるって言ってたんやけど

でも、食欲促進の効果もあるみたいなんよね。

 

どっち?

ってなるよね?

 

それは炭酸水の温度によるらしい。

 

冷たいと

食欲促進

 

常温だと

ダイエット効果

 

っぽいw

あくまでもテレビ情報。

 

だとしたら、やっぱりダイエットは辛い!!

炭酸水は冷たいのがいいよね?!

 

ま、情報の正確性はわかりませんがwww

食欲ない時に冷たい炭酸水のんでみよっと♪