MENU

株・FX口座開設する前にチェック!!ちょっと手間かけたら得するかもよ!!

株式やFX(外国為替証拠金取引)の口座開設は、少し手間がかかるものの、ポイントサイトやセルフバックサイトを経由しで口座開設すると得をすることがあります。

 

※株取引のための口座開設をする時、先にFX口座を作った方が得する(金額が高い)ことがあります。口座開設の前にサイトごとの特典など情報収集してから始めることをおすすめします。

 

この記事では、初めてFXを始める方向けに、口座開設の際におすすめのポイントサイトやセルフバックサイトを利用する方法について紹介します。

 

この記事は、PR広告を含んでいます。気が向いたらご利用ください。

(めちゃめちゃ助かります)

 

気になるけど「おめーに広告費が入るのはきにくわねぇ!!」、って人は、気になったワードやサイトをご自分で検索してください。

(おそらく他の誰かの収入になりますw)

 

ポイントサイトやセルフバックサイトを利用するメリット

得られるポイントやキャッシュバック

口座開設をするとき、ポイントサイトやセルフバックサイトを経由することで、通常の方法よりもお得な特典が得られることが多い。これは、これらのサイトが提携しているFX業者から報酬を得て、それをユーザーに還元する仕組みなのでちゃんとしたルートです。口座開設に伴う初回入金や取引回数に応じて、ユーザーにポイントやキャッシュバックが付与されることがあります。

 

SNSとかで「下のリンクから口座開設してくださいネ」とかの案内もだいたいアフィリエイトで、その紹介者に報酬が支払われる仕組みになってたります。

(その人を応援って意味でそこから口座開設するって考え方もあると思う)

 

 

無料でポイントを活用

ポイントサイトやセルフバックサイトの多くは無料!!

 

なので口座開設に関連する特典を手に入れるために追加の費用をかけることなく、ポイントやキャッシュバックを得ることができます。

 

ちょっと手間(サイト経由)かければ、お得に始めれるんやから、おすすめ!

 

 

おすすめポイントサイト・セルフバックサイト

モッピー

定番で知ってる人が多いと思う。大手さんなので、未払いの可能性が低いので(ちょっと報酬が低くても)安心して使える。(使っている)

 

モッピー紹介コード

下の紹介リンクから登録でポイントゲットチャンスが獲得できます。

紹介コード → aRqCA165

pc.moppy.jp

 

 

Bit Start

ポイントサイトのような感じやけど、ここはポイントではくビットコインが報酬としてもらえるサイト。手に入れた報酬をさらに増やすことが、できるかもしれない!?

(※他のポイントサイトに比べて報酬は少なめ…)

 

Bit Start 紹介コード

下記のコードを新規登録時に入力すれば100円相当のビットコインがもらえます。

このコード→:zEJ7Hs 

 

ビットスタート ビットコインをもらって、仮想通貨を学習・運用
ビットスタート ビットコインをもらって、仮想通貨を学習・運用
開発元:Paddle.inc
無料
posted withアプリーチ

↓↓↓Bit Startのことについてちょっと詳しく書いたやつ↓↓↓

hondananonaihonya.hateblo.jp

 

 

A8.net

言わずと知れた、王道アフィリエイトサイト。セルフバッグも豊富にあるのでとりあえず抑えておきたいサイト。これをきっかけにアフィリエイト始めるのもいいかも!?

 

 

 

 

口座開設の手順(ざっくりver.)

ポイントサイトやセルフバックサイトの選定

まず最初に、信頼性の高いポイントサイトやセルフバックサイトを選びましょう。口コミや評判、提携先業者などを確認し、安心して利用できるサイトを見つけることが重要です。

 

 

サイト経由での口座開設

選定したサイトを経由してFX口座を開設します。各サイトには口座開設の際に必要な手順が詳細に説明されているはずです。指示に従い、必要な情報を入力していきましょう。

 

 

特典の受け取り

口座開設が完了(条件達成)すると、ポイントやキャッシュバックが自動的に付与されます。サイトの規定に基づいて、特典を受け取る手続きを進めればOK。

 

サイトや案件によって振込までの日数が違うので確認をお忘れなく。

※報酬を完全にゲットするにはちょっと時間がかかるものもあるから、即日ゲット!!は厳しい

 

 

まとめ

ポイントサイトやセルフバックサイトを活用することで、手間をかけずにFX口座開設において得をすることができます。信頼性のあるサイトを選び、特典を上手に活用して、初めてのFX取引を成功させましょう。