MENU

スマホでビットコインを軽く貯める?『ビットスタート』の広告案件事情とコツコツ貯金の理由

最近スマホで仮想通貨を稼ぐって広告をめっちゃみない?

 

そん中で僕は「ビットスタート」を使っています。短い動画(広告)を見ると貯めることはできるのですが...考え方などによって合う合わないがあるかと思います。サブのサブくらいの感覚で仮想通貨を貯めようかな?って感じならアリかなって思います。

 

使っていて思うことなんかを書いてくので、お時間ありましたらご覧いただき、参考にしていただければ、うれしいです。

 

この記事は、PR広告を含んでいます。気が向いたらご利用ください。

(めちゃめちゃ助かります)

 

気になるけど「おめーに広告費が入るのはきにくわねぇ!!」、って人は、気になったワードやサイトをご自分で検索してください。

(おそらく他の誰かの収入になりますw)

 

ビットスタートとは?

ビットスタートは、スマホビットコインを貯めることができるサービスです。

(web版もあったはず)

 

基本的な仕組みは、短い動画(広告)を見たり、広告案件(セルフバック)をして、その成果としてビットコインを獲得するというもの。

 

 

紹介制度もある。

下記のコードを新規登録時に入力すれば100円相当のビットコインがもらえます。

このコード→:zEJ7Hs 

 

ビットスタート ビットコインをもらって、仮想通貨を学習・運用
ビットスタート ビットコインをもらって、仮想通貨を学習・運用
開発元:Paddle.inc
無料
posted withアプリーチ

 

広告案件:あまり貯めれない?

ビットスタートの基本は広告案件への参加。クレジットカード作ったり、株やFXの証券口座解説したりです。けど、正直なところ、同じ案件でも報酬は、他のポイントサービスとかの方が高いことが多い。(基本的に、他のサービスと同じ案件が出てます)

 

他にも、アプリをダウンロードしたり(ゲーム案件も有)、短い広告動画を見たり、簡単なゲームをして獲得できるけど…微々たるものです。

 

 

仮想通貨サービスの必要性と課題

ビットスタートを利用するためには、仮想通貨サービス(ウォレット)が必要です。というのも、ビットスタートだけでは、ビットコインを円に変えることができません。なので、仮想通貨サービスを解説する必要があります。

 

んで、ここで気を付けなければならないのが、仮想通貨サービスの「入出金時の手数料」。これが高い場合、得たビットコインが手数料に食われる可能性があります。気軽に引き出せないので、その辺も気をつけておかねばいけません。

 

ウォレット紹介

僕は「コインチェック」を使用してます。これにも紹介特典があるので載せておきます。よかったらお使いください。

※Bit Start内の案件で仮想通貨サービスもあることがあるのでそれを使用するのもあり!!

 

campaign.coincheck.com

 

 

それでもコツコツ貯める理由

でも、なぜビットスタートで、コツコツとビットコインを貯めるのか?

 

それは…

「ちょっとした時間つぶし!!」

 

ってのもありますが、ビットコインは将来的にさらに増える可能性があるから。気がついたら増えてる!!って状況が楽しみってのがあります。

(なので、コツコツ、チマチマでもやってられるw)

 

リスクに備えた資産に!!ってなるほどは、このサービスひとつでは難しいけど、ちょっとしたお小遣いが増えてる!!って楽しみが、これにあるのかな〜って感じてます。

 

 

減るリスクが怖くない!?

仮想通貨なので、増える可能性があると同時に、減るリスクもあります。ただ、隙間時間に貯めたものだと心理的ストレスは比較的軽いのかな?と感じてる。なので、増えたらラッキー感覚でやってます。

(ま、減るのは嫌やけどねw)

 

 

結論

ビットスタートは、他のポイントサービスと比べて報酬がやや劣るものの、コツコツとビットコインを貯める手段として程よくおすすめ!!

しかし、その利用にはウォレットの手数料や他のサービスとの比較など、検討すべきポイントもありますのでお気をつけください。

ちょっとした時間に貯めたビットコインがいつかちょっと生活の足しになってくれるかもしれません。ちょっとした時間がある、仮想通貨にちょっと興味があるって方は、やってみてもいいかもですよ。