MENU

外為どっとコムでFX口座開設した3つの理由

外為どっとコムでFX口座を開設しました!!

 

今回はその理由を書いていきます。

これからFX口座を開設しようとしている人の役になればうれしいです。

 

この記事は、PR広告を含んでいます。気が向いたらご利用ください。

(めちゃめちゃ助かります)

 

気になるけど「おめーに広告費が入るのはきにくわねぇ!!」、って人は、気になったワードやサイトをご自分で検索してください。

(おそらく他の誰かの収入になりますw)

 

ポイントサイトの魅力的な報酬

これが結構でかい理由。ポイントサイトで外為さんのFX口座開設(+取引条件)の報酬がちょっと魅力的なものだったから。外為さんのYouTubeでのキャンペーンよりも高額だったのでポイントサイトの利用して開設しました。

 

ちょっと試しにFX取引して見たいなって方には、ちょっとした初期資金の補強になったりすることもあるので、口座開設の時はいつくかのポイントサイトのチェックをおすすめします。

 

↓↓↓ 使ってるポイントサイトをまとめた記事 ↓↓↓

hondananonaihonya.hateblo.jp

 

 

YouTubeチャンネル

外為どっとコムさんは、2つのFXチャンネルを運営されてて、その一つの方でリアルトレードもされています。その中で使っているのを見ていて、これなら使ってもいいんじゃないか?と素人なりに感じたので、開設することにしました。

動画(ライブ放送)内で、使用されている点が、安心して利用できるプラットフォームなんじゃないかという安心材料にもなりました。

 

↓↓↓ 個人的おすすめYouTubeチャンネルまとめ ↓↓↓

hondananonaihonya.hateblo.jp

 

 

外貨積立サービス「らくつむ」の魅力

外貨積立サービス「らくつむ」は、外為どっとコムが提供する特長的なサービスの一つです。これにより、少額から始められる外貨積立が可能であり、リスクヘッジや長期の資産形成に適しています。

FXをちょとかじった今日この頃、ちびちび外貨積立もしてみたいと思っていた時に「らくつむ」の存在を知ったのでいい機会だなと思って初めてみることにしました。

 外為どっとコムを選んだ理由は、ポイントサイトの報酬、YouTubeで見た安心感、そして外貨積立「らくつむ」の3つが組み合わさった結果です。これらの要因が、私にとって理想的なFXプラットフォームでの取引を実現する一助となっています。

 

資金的に話題になるような大きなことはできませんが、少しづつ資産形成していきたいと思います。