MENU

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【FX口座開設】メインの銀行口座が提携されているか、確認は大事!!!

FXに挑戦しようとして、新しく口座を開設しました。 しかし、思わぬトラブルに遭遇しました…。 メインで使っている口座がFX口座の提携先に含まれてい!! なんともまぁ…確認不足でした。そんなこともあるので、証券口座を作成る際には、提携銀行の確認するこ…

外為どっとコムでFX口座開設した3つの理由

FX

外為どっとコムでFX口座を開設しました!! 今回はその理由を書いていきます。 これからFX口座を開設しようとしている人の役になればうれしいです。 この記事は、PR広告を含んでいます。気が向いたらご利用ください。 (めちゃめちゃ助かります) 気になるけ…

株・FX口座開設する前にチェック!!ちょっと手間かけたら得するかもよ!!

株式やFX(外国為替証拠金取引)の口座開設は、少し手間がかかるものの、ポイントサイトやセルフバックサイトを経由しで口座開設すると得をすることがあります。 ※株取引のための口座開設をする時、先にFX口座を作った方が得する(金額が高い)ことがありま…

FX初心者のために!!とりあえずYouTubeチャンネルおすすめです!!

FX

FXの勉強(情報)をとりあえずYouTubeで探してみるかって人に向けて、今回は、個人的にFXの情報収集やエンタメとして楽しんでいるFX関係のYouTubeチャンネルをご紹介します。 検索時間の節約になればいいな。 では、いくぞ!!

スマホでビットコインを軽く貯める?『ビットスタート』の広告案件事情とコツコツ貯金の理由

最近スマホで仮想通貨を稼ぐって広告をめっちゃみない? そん中で僕は「ビットスタート」を使っています。短い動画(広告)を見ると貯めることはできるのですが...考え方などによって合う合わないがあるかと思います。サブのサブくらいの感覚で仮想通貨を貯…