MENU

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone 14 Pro予約!!コンデジ代わりになってくれれば最高!!

iPhone 14 Proがコンデジ代わりに使えるんじゃないか!?って思ったので予約してきた話。

iPad mini 6を手放したお話

iPad mini 6めちゃすきなんやけど、ちょと活躍の場面が減ってきた…それにちょっと資金的に厳しい状況になってきたってことで、一旦手放すことにしました。

【カメラ初心者向け】どのモードでとればいいのか?Twitterでアンケートも答えてもらったよ。

カメラを買ったばかりの時の悩みの一つ「撮影モード」。ついこないだも、カメラを買ったばかりの人に「どれがいいの?」って聞かれたばかりw僕の答えはA(Av)モードです。それは、「高いカメラで撮れるいい写真=ボケ感のある写真」ってイメージの人が多い…

【保存版!?】初めてカメラを買ったら一緒に買うべきもの、あると便利なもの。

「スマホで撮るよりいい写真が撮りたい」とか「写真にを趣味にしたくて」とかで初めてカメラを買われた皆さま。いらっしゃいませ、こんにちは、ようこそ沼の世界へ!!w さて、最近身近にカメラデビューした人がいて…しかもカメラとSDカードしか買ってないく…