MENU

iPad Pro 10.5インチのカバー「smart cover(MVQ22FE /A)」購入しました。あ、うん。レビューです。

f:id:PeKe:20191001211523j:plain

MVQ22FE /A

f:id:PeKe:20191001211540j:plain

MVQ22FE /A(裏)

f:id:PeKe:20191001211623j:plain

MVQ22FE /A(裏アップ)

f:id:PeKe:20191001211659j:plain

MVQ22FE /Aつけてみた

f:id:PeKe:20191001211718j:plain

MVQ22FE /Aつけて寝かせてみた

f:id:PeKe:20191001211749j:plain

MVQ22FE /Aつけて立ててちぃ斜めから

 

あ、閉じた状態の写真取り忘れた…。ども。Sa-Sha🐾です。今回はいつもと少し変えて、写真を大量投入しました。(手抜き疑惑あり)ってことで散々みてもらったりタイトルにも書いてますが…iPad 10.5インチ用のsmart coverを買いました。地味にいいです。

 

smart keyboardをすでに持っているのですが…個人的な難点が2つ。

・重い。

・文字入力をしないスタンド時、キーボードが邪魔。

(文字入力時にはかなり力を発揮ます!!)

ってことで、ちょっと外すことが多くなってたのがきっかけ。

 

smart  coverを買った理由3つ。

・ぼちぼち軽い。

・画面保護ができる。 

・スタンド、低めにスタンドもできる。

大体こんな感じです。

iPadをさっと出して、ちょちょちょって何かする点に置いてはsmart cover優秀。めくるタイプ他にもあるじゃん?ってなると思うんじゃけど、 smart coverは磁石でぺちってくっつけるだけ。ちょ、邪魔って時は外せるのもなかなかいいと思いました。(使ってて思ったw)

 

うん。いいぞこれ。ちょい高いけどオススメ。

 

あ、レザータイプはもっと高いです。今回買ったのは安い方っす。あと上のはミッドナイトブルー!僕が買ったのはチャコールw