MENU

Amazon プライムビデオ見てる?最近の個人的ラインナップ

f:id:PeKe:20190903224933j:plain

9月に入りましたね。まだまだ暑いですが…もう秋ですね。ってことでこれから言われるであろうこと…「芸術の秋!!!」ですね。はい、どもSa-Sha🐾(PeKe)@にちりん🐾です。

 

Amazon prime videoめちゃ見てる。あなたは何か見てますか?ってことで今回は最近見て面白かったアニメをまとめてみました。まとめてみてわかったんですが…ファンタジー系が好きみたいですwww

 

デハイクゾ

 

ありふれた職業で世界最強

Dr.STONE

魔王様、リトライ!

転生したらスライムだった件

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか Ⅱ

デスマーチからはじまる異世界狂想曲

異世界はスマートフォンとともに。

ノーゲームノーライフ

ゼロの使い魔

炎炎ノ消防隊

ダンベル何キロ持てる?

盾の勇者の成り上がり

異世界の聖機師物語

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?

コップクラフト

異世界チート魔術師

船を編む

ONE PUNCH MAN

不機嫌なモノノケ庵

賢者の孫

 

コレらは全部Amazon prime videoで見ています。最近は買い物あんましてないけど(←出来ないw)、年会費のものが撮れるくらい見てるな…こりゃ。※レンタルショップで借りて来て見た場合での計算と比べて。

「コレもいいよー」ってやつがあったらぜひ教えてください!