MENU

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

単焦点レンズ「SIGMA 16mm F1.4 DC DN | Contemporary」をα6400の相棒に!

α6400 × 16mm F1.4 DC DN ども、Sa-Shaです。 今回は、α6400にSIGMAの単焦点レンズ16mmF1.4を装着レビューです。色んなレビューがあると思うのであまり役に立たないかもしれませんが、ちょびっとでも参考になれば幸いです。やっぱ色んなところでレビューされ…

Amazonアソシエイト、楽天アフィリエイト。

ども、Sa-Shaです。 なんとなしで、写真撮って、たまぁーにブログ書いて…それなりにプチバズって(マジ)、おかげさまでちょびっとお小遣いいただけて…まじありがとうございます。ってなわけで、やっぱ言っとかなきゃ気がおさまんないので書いちゃうぜwww //…

新しいカメラが欲しい!!(と思っていた)

ども、Sa-Shaです。忙しいとなかなか周りが見えなくなってしまって、振り返って思うとどうしようもねぇーな俺。って感じのことが多々ある毎日です。今回はそんなお話の一つ、カメラ(機材)の話です。 気になるカメラ なぜ気になるのか? 気になるお値段(※…

好きなことで生きていきたい!(やる気だけw)

ども、Sa-Shaです。ほんと毎日いろんなことがあって退屈しない毎日です。いやもう色々ヤベーです、はい。ってなわけで、いつまでもグジュグジュしててもしょーがないってわけで頑張ります。もしよかったら応援していただければ幸いです。 ってなわけで今回は…