MENU

Amazonアソシエイト、楽天アフィリエイト。

ども、Sa-Sha🐾です。

なんとなしで、写真撮って、たまぁーにブログ書いて…それなりにプチバズって(マジ)、おかげさまでちょびっとお小遣いいただけて…まじありがとうございます。ってなわけで、やっぱ言っとかなきゃ気がおさまんないので書いちゃうぜwww

 

デハイクゾ

 

Amazonアソシエイト楽天アフィリエイトって?

 

こんなんたまに貼ってるでしょ?このAmazonボタンをポチって押してもらって、Amazonで買い物してもらうと僕にチャリンチャリンなるシステムになっております。※楽天も同様。で、これは買った人からもらうんじゃなくて運営側(Amazon楽天)からもらうって感じです。(ま、出展者からもらうってのが真意かもやけど)これがAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト)。

 

ちなみに

これは、貼ってる広告の商品じゃないものを購入してもらってもチャリンチャリンなるシステムとなってます。広告貼る側からしたらありがたいよね。

 

いくらぐらいチャリンチャリン?

だいたいは、商品の「1%」くらい。商品によって違うけど、だいたぁーい、そんな感じになってます。んで、上限はだいたい1,000円くらいになってまする。ここがちょっとネック。

 

本来は?

もしこれで本気で稼ごう!ってなるともっと色々考えてブログ作ったりするのが定石。めっちゃ人呼んで、数こなさなきゃだめ。一件の報酬が数十円とかなんでwってなわけで、ほんと、なんかに特化したやつの方がいいんよね。それでもやんないのは…人との違いを出すため!と、言いたいところですが、面倒ってことでこんな中途半端なやーつになっております。真似しちゃいけませんよ。