MENU

好きなことで生きていきたい!(やる気だけw)

ども、Sa-Sha🐾です。
ほんと毎日いろんなことがあって退屈しない毎日です。いやもう色々ヤベーです、はい。ってなわけで、いつまでもグジュグジュしててもしょーがないってわけで頑張ります。もしよかったら応援していただければ幸いです。

 

ってなわけで今回は、「好きなことで生きていきたい!!」
頭の中はまとまってないので気持ちだけで書き上げるんじゃないかと予想中。(いつもそうですがw)んじゃイクゾ!

 

嫌な仕事し続けても、精神衛生上良くない。でもお金がないと生きていけない!どうしようかと考えた時…思いつくのはやっぱこれをやろう!って思いました…「ブログ」。なんとなく、「稼げんのか?」って始めて、気が向いた時に書いてたけど、やっぱそれじゃダメだんだと。もっと真剣にやってる人も多くいる中でのんびりやってていいわけがない。

 

さて、どうやるか…んー。楽しんでやるしかないんじゃないかとwwwいやまぁ、考えてないような考えたような。本職の人たちと違いを作るにはこれかなぁ〜って色々楽しみながら突き詰めていきたいと思う今日でした!!