MENU

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

何味なん!?カルビーコンソメパンチ40th『コンソメチョップ』食べました・

だらだらと買い物している時に見つけました。 ポテトチップス コンソメチョップ! な…なんなんだコレは…チョップって何味なんじゃろ…って感じで気になったので購入。(パッケージをよーく見れば味が書いてあるんじゃけど食べるまでわかんなかったw)普段あ…

里親募集型猫カフェに行ってきましたぜ。猫を飼うか飼わないか、迷ってたら行ってみるのもありなんじゃね!?※かなりの確率で飼いたくなりますw

久々に予定を立てて猫カフェに行ってきた。予定を立てたもんじゃから、案の定雨が降りましたwま、室内じゃから関係ないけどね〜。ってことで今回は初猫カフェ体験談・感想文ですw 最近、無性に猫が飼いたくて飼いたくてしゃーない。これは…寂しさのせいな…

すみっコぐらしの「すみっコあつめ」を娘の誕生日プレゼントに購入しました。

おはこんにちは せんべいです。 先日、娘(仮:アラレ)の6歳の誕生日を迎えました。 誕生日前から 「誕生日はコレなッッ!」とか 「誕生日にコレ買ってなッッ!」などと それはそれはめちゃめちゃねだられていたので…購入しました。 すみっコぐらしの「す…