MENU

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プロのテクニックを学ぶ:写真撮影における光の使い方の基本

ども、Sa-Sha🐾です。 この記事では、プロの写真家が使用しているんじゃないと思われる基本的な光の使い方について書いていきます。

写真撮影における光の使い方の基本(プロはこうしてるのかもしれない…)

写真撮影における光の使い方の基本 写真撮影において、光の使い方はとても重要!!光の質や方向によって、写真の雰囲気や表現は大きく変わるらしいし、なんとなくそれがわかるような気がする、ここ最近。 この記事では、プロの写真家が使用する基本的な光の…

ステップバイステップで利益を最大化する方法【初心者向けの株式投資ガイド】

こんにちは、PeKeです。 今回はざっくりとした、「株式投資ガイド」を書いていきます。投資ってどんなの?って感じの人に、ちょーざっくり書きますので、内容は不十分です。他の記事と合わせて、参考程度にしていただければ幸いです。

株式投資の基礎とは?【初心者用】じっくり勉強していこう!

株式投資とは何か? 株式投資は、企業が発行する株式を購入することで、その企業の経済的成果に参加する投資方法です。株式を所有することにより、株主として企業の利益や成長に関与する権利とリスクを持つことができます。