MENU

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【photographまとめ】Sa-Sha🐾の紅「モミジ結構撮ってたってばよ」(α7ⅱ、α6400)

おはこんばんにちは、Sa-Shaです。秋ですね(もう雪降ってるところもあるみたいですがw)秋といえば「紅葉」ってことで、今回は「紅葉特集」です。と言っても大体おんなじような写真になっちゃってるような気がしますが…ごゆっくりご覧いただければ幸いです…

【お写歩】秋の風景をキリトレ!! sony α6400(LICE-6400)× sigma 16mm F1.4 DC DNで写真撮ってきた。

おはこんばんにちは、Sa-Shaです。 今回は、「秋の風景をキリトリ」を目標に写真を撮ってきました。機材は、ボディはα6400、レンズは16mm F1.4 DC DNを使用しました。ふらっとお写歩がサブテーマ(今決めたw)なので、三脚は未使用です。16mm(35mm換算約24m…

【お写歩】秋の葉っぱ🍂とかその他もろもろ(📷:α7ⅱ、α6400)

おはこんばんにちは、Sa-Shaです。 えー、気がつけば、カレンダーは11月で、秋真っ只中。気温はもう冬に片足を突っ込んでるんじゃないかと思うようなときもありますが、いかがお過ごしですか?私は、元気です。(校長先生の挨拶風に) 今回は、最近撮った写…

【photo】Sa-Sha🐾のPhotos taken in October(10月に撮った写真展)

おはこんばんにちは、Sa-Shaです。 今回は2020年10月に撮った写真まとめです。なんの脈略もなく、ただ撮った写真を集めただけですが、よろしければご覧くださいませ‍♂️ Photos taken in October 機材紹介 あとがき お知らせ // デハヾ(●_ゝ-*)イクゾ!! Photo…