MENU

【お写歩】秋の風景をキリトレ!! sony α6400(LICE-6400)× sigma 16mm F1.4 DC DNで写真撮ってきた。

おはこんばんにちは、Sa-Sha🐾です。

今回は、「秋の風景をキリトリ」を目標に写真を撮ってきました。機材は、ボディはα6400、レンズは16mm F1.4 DC DNを使用しました。ふらっとお写歩がサブテーマ(今決めたw)なので、三脚は未使用です。16mm(35mm換算約24mm程度)の広角の世界をお楽しみいただければ幸いです。(広角でも寄って撮りまくってましたw)

 

デハヾ(●_ゝ-*)イクゾ!!

 

Photographs

黄金の木!?

黄色の絨毯がヤバかった!幻想的と言える一歩手前くらいwと、いうのも、シルバーさん達が活躍する日だったみたいで…半分くらい掃除されていたのですwwwそのままにしておくと滑ったりして危険ですからねぇ…必要なことでもあるので仕方がない!むしろご苦労様です!!!イチョウの葉はもちろん綺麗で圧巻じゃけど、個人的にはそれを支える幹の部分がすげーなぁって感じたやつです。

f:id:PeKe:20201119221732j:plain

f:id:PeKe:20201119222708j:plain

f:id:PeKe:20201119222715j:plain

f:id:PeKe:20201119222721j:plain

f:id:PeKe:20201119222728j:plain

 

紅葉

いい感じの紅葉林(?)も、ありました。木漏れ日がいい感じでした。なので現像頑張りました。(まだまだ頑張りたいところではありますが…)

f:id:PeKe:20201119224724j:plain

f:id:PeKe:20201119224731j:plain

f:id:PeKe:20201119224737j:plain

f:id:PeKe:20201119231224j:plain

 

コスモス

まだ咲いてるのですよ!観賞用に手入れされてるんですかね?(アザス🙇‍♂️)ちょっと調べてみたら9月からコスモス撮ってました。2ヶ月もコスモスを追いかけてました。少しは上達して…るといいな。田んぼが改造されてコスモス畑になってるので、周りが田んぼや畑、山じゃから、毎度構図にめっちゃ悩まされるw

f:id:PeKe:20201119230549j:plain

f:id:PeKe:20201119230555j:plain

f:id:PeKe:20201119230600j:plain

 

その他

とにかく目についた物をパシャパシャパシャパシャ撮った物。

f:id:PeKe:20201119233505j:plain

f:id:PeKe:20201119233510j:plain

f:id:PeKe:20201119233517j:plain

f:id:PeKe:20201119233523j:plain

f:id:PeKe:20201119233529j:plain

 

おわりに

最後まで見ていただきありがとうございます🙇‍♂️今回は広角レンズでのお写歩。色々入れれて楽しい!!しかも結構寄れるから結構便利。ま、何はともあれ、写真撮るのって楽しいですねw

 

今回使った機材 

 

 

 

お知らせ

ご支援いただければ超幸いです。頂いたものは今後の機材への投資などに使用させていただきます🙇‍♂️

https://qr.paypay.ne.jp/AASOPmDr9960BkN3

ーーーーーーーー

「NICHIRIN」
◆HP:https://kumorinochi-hare.amebaownd.com

 

Sa-Sha🐾
Twitterhttps://twitter.com/NICHIRIN_00
Instagramhttps://www.instagram.com/rain_then_fine_lleja/
YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCy6yZxnOU3hZ2_XKlaK-_ig?view_as=subscriber
◆note:https://note.com/sa_sha

 

「SHOP」
◆UTme!:https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/show?id=156176&locale=ja
◆suzuri:https://suzuri.jp/Sa-Sha

ーーーーーーーー