MENU

【iPhone 14 Pro】はじめに買ったアクセサリー3点。ケース、ガラスフィルム、カメラ保護フィルム。

iPhone 14 Proを買って、はじめに買ったアクセサリー

  • ケース
  • ガラスフィルム
  • カメラフィルム

をご紹介します。

iPhone 14 Pro用ケース:TORRAS

ポケットからサッと取り出してすぐ使いたい派なので、手帳型はさけてます。んでシンプルなやーつを買いました。本体がディープパープルなのでこれのパープルにしました。持った感じちょとでかく感じるけど、片手操作がなんとかできる感じです。シリコン素材(?)なので、ポケットの中のホコリが気になる時があるかなぁ~って感じやけど、今のところいい感じかなって印象。

 

ガラスフィルム:アンチグレアガラスフィルム

侍がパッケージについてる!!ってことでほぼジャケ買いです。張るのを補助してくれる簡単な器具みたいなんがついてきたけど、使わずにきれいに貼れました。ガラスフィルムって貼りやすいよね?

 

カメラフィルム:ELYBYYLE

カメラフィルムはつけるかどうかめっちゃ迷ったんやけど…今回スマホって感じより「コンデジ」感覚でiPhoneを買ったので、レンズは大切に!ってことで貼ってみることにしました。写りに多少影響しているのかもしれないけど、今のところはっきりと実感してません。影響してるなって思ったら外す予定w

 

とりま、レンタルやから保護重視。

今回のiPhoneはなかなかお高い価格設定なので、2年後返却のキャリア支払方法にしました。Appleケアは未加入。(ちかくにAppleストアとかないのが最大の理由)ってことで、故障のリスクは低くしたいってことで少し過保護なくらいの保護セットになってるんじゃないかなと思います。

参考になれば幸いです。