MENU

第2回写真コンテスト〜結果発表〜

f:id:PeKe:20191227005846j:plain

キモノフォレスト

ども。Sa-Sha🐾です。

第2回写真コンテストの募集期間が終わりました。Twitterで広報を行ったのですが、インプレッションを見ると、いつも以上に見ていただいたり、RTしていただいたり…誠にありがとうございます。(Sa-Sha🐾比約5倍)

今回は、こんなどこぞの馬の骨かわからんコンテストに応募していただいた、とてもありがたいお方達の作品紹介と結果発表です。

 

 

デハイクゾ

 

CanterburyChorale 様

f:id:PeKe:20191128212928p:plain

こちらへおいでと誘ってる

魔女か悪魔が住んでいる森かのように。それはうねっている。まるで手を差し伸べられているよう。そして、木々が囁く「こちらへおいで」と。

撮影者:CanterburyChoraleCanterburyChorale

 

 

藤川眞百 様

f:id:PeKe:20191209210420j:plain

生命の動き

魚やサメが曲線を描くように動いてるので応募させて頂きました。

撮影者:藤川眞百

カメラ:Androidスマホ

編集:Adobe Lightroom

 

 

Ryo Tagu@カメラ垢 様

f:id:PeKe:20191215115836j:plain

飛翔

優雅に飛んでいるユリカモメを撮影し、偶然にも真正面からとる事ができました。その際、羽が曲線になっているのが面白いというか、自然体の凄さを感じた写真です。

撮影者:Ryo Tagu@カメラ垢

機材:カメラ「D750」、レンズ「ロクヨン

設定:絞り優先モードで撮影、SS「1/2500」、f値「4.0」、ISO「640」

 

 

みんとじゃむ@📷🐴 様

f:id:PeKe:20191218195152j:plain

虹への螺旋

撮影者:みんとじゃむ@📷🐴

機材:SONY α7S SIGNA 14-24mm F2.8 DG DN

設定:14mm F4.0 SS1/40 ISO800

RAW保存でLightroomで現像

 

 

結果発表

今回は…

 

ドコドコドコドコドコ…

 

応募者全員、優秀賞で!!!←

 

1番を決められなかった…すみません。全部よかったですし、タイプがバラバラだった気がします。そして、参加していただいた4名の方全てに感謝の気持ちを送りたい!(そしてぜひ次回も参加して欲しいw)って気持ちを込めて、ご参加していただいた方全員に1500円分のギフトカードをコードを進呈させていただきます🙇‍♂️よくぞ参加していただきました!そして、あまり盛り上げれず申し訳ない🙇‍♂️対象者の方には別途DMしますのでご確認をお願いいたします。

 

あとがき

ってな訳で、無事(?)終わりを迎えました第2回写真コンテスト。あんまり盛り上げれなくて申し訳ないです。次はもっと盛り上げられたらな…と思っております。←まだやる気です。次こそは!!!

次回、ありましたらぜひお気軽にご参加くださいませ。よろしくお願いいたします。