本棚のない本屋

第2回写真コンテスト〜募集編〜

f:id:PeKe:20191126211621j:plain

ぱくたそさんより

ども。Sa-Sha🐾です。

今回は、第2回写真コンテスト開催のお知らせです。

堅苦しく書きましたが、超お気軽にご応募くださいませ。

よろしくお願いいたします!

 

ちなみに第1回写真コンテストの模様

第1回写真コンテスト応募作品 - 本棚のない本屋

 

デハイクゾ

 

 

第2回写真コンテスト〜募集内容・概要〜

『曲線』をテーマにした写真

 

応募作品はオリジナル作品に限ります。

加工(レタッチなど)OK!!!

お1人様1点のご応募でお願いします。

スマホ写真でもOKです!!!

分かれば使用した機材や設定などもお教え下さい。

以下の場合、応募作品対象外となる場合があります。

・応募作品(画像及びタイトル・コメント)が公序良俗に反すると判断された場合

・特定個人や団体等への誹謗中傷を含むと判断された場合

 

最優秀賞(1名)賞金3,000円

優秀賞(2名)賞金1,500円

※賞金はAmazonギフトのコードをDMにて送信予定。

iTunes、GooglePlayなどでもOK)

 

締め切り

2019年12月22日(日)終日 

(クリスマス年末は皆さま忙しいとアレなので…) 

 

応募方法

下記のどちらかの方法でご応募ください。(Twitterだと助かります)

Twitterの場合

Sa-Sha🐾(NICHIRIN_00)にDM。

・写真

・タイトル、コメント

・機材や設定←できれば

などを合わせて、送信をお願いします。

Mailの場合

info.nichirin@gmail.com

・写真

・タイトル、コメント

・機材や設定←できれば

・お名前(ネットネーム可)

などを合わせて、送信をお願いします。

 

お願い

運営するブログにて作品を掲載させていただきます。

ご了承をお願いいたします。

 

また、Polcaでお金(応援)をくださる方を募集してます!←ストレートに。いただいたお金(応援)は、今後の写真コンテストの開催費用や、機材購入に当てさせていただき写真など(動画)などを楽しむということが、ゆる〜くでも世の中に広がるように使用します。よろしくお願い致します。

👇👇👇

polca.jp

 

審査について

審査は、誠に勝手ながらSa-Sha🐾が「これだ!」って思ったものにさせていただきます。

 

注意事項及び著作権・使用権について

ご応募にかかる通信費等は、応募者のご負担となります。

被写体の肖像権や著作権等は、応募者の責任において承諾を得てください。

また、応募作品について第3者との間に紛争等が生じた場合には、応募者(撮影者)の責任及び負担において、その一切を解決するものとし、当事務局は何らの責任も負いません。

応募作品の著作権他、諸権利(二次的著作物の利用に関わる権利を含む)は、応募者に帰属します。

応募者は、本コンテストのプロモーションなどに活用する目的で、応募作品を、無償でかつ無期限に使用、掲載、転載、公衆送信等することを承諾するものとします。

また、使用にあたっては応募者のTwitterアカウント名・作品名等が表示される場合がございます。尚、応募者は当事務局に対し、著作権人格権に基づく権利の主張を一切行わないものとします。

応募作品は、本コンテストのプロモーションにおいて次回度以降も活用されることがあります。

応募者は、応募された時点で、上記の規定をご確認およびご承諾いただいたものとみなされ、当事務局が不正とみなした作品の入賞が判明した場合には、入賞の取り消しならびに賞の返還を請求することがあります。

 

まとめ

最初にも書きましたが、お気軽にご応募ください。

上手いとか下手とか気にせずにッ写真楽しんでます!で上等です。←何様w

この企画で、写真を楽しむちょっとしたアクセントになれば幸いです。

皆様のご応募、お待ちしております。

 

こっそりお知らせ 

NICHIRINのネットショップ始まりました。

こちらも合わせてお願いいたしますσ(‘ ◉ ౪ ◉)σ

NICHIRIN 〜ポカポカ陽気〜