MENU

モンスターハンターワールド:アイスボーン購入!!さてどれを買う?

ワクワクの日がついに来ました!二ヒヒ。ども。Sa-Sha🐾(PeKe)@にちりん🐾です。

 

モンスターハンターワールドアイスボーンが9月6日に発売になりました!!!そして手に入れました!発売日にそれを手に入れるって個人的には結構レアなケース!!!←個人的にはwそして今回のアイスボーンはワールドの超大型拡張コンテンツってことで…何種類かあるんです。で、どれを買えばいいか迷いますよね!?(迷いましたw)ってことでご紹介していきまっしょう。

 

デハイクゾ

 

MHWモンスターハンターワールド)を持っていない人!

これ!これはワールド(本編)+アイスボーン(超大型拡張コンテンツ)+フィギアとかおまけ付き!ゲーム以外にフィギアが付いてくるセット。ちょっと高いけどもりもりパッケージって感じ。

 

 

MHWを持ってなくてアイスボーンとゲームだけを楽しみたい方

 

これ!さっき紹介したやつのフィギュアが付いてないバージョンかな?MHWを持ってなくてアイスボーンも楽しみたい方はこちらをどうぞ。

 

 

プレステ持ってない人用!!

 

これ!PS4HDR←4Kじゃな方)の500GBとMHWとアイスボーンとかのセット!とりあえず楽しめるって感じのセットです。個人的にはもうちょい高くなるけど、PS4 Proの方が映像が綺麗よ!ま、4Kディスプレイが必要なんじゃけどねwwwあんま気にしなければProじゃなくてOK!

PS4 Proを買った時に書いた記事はこちら

 

 

MHWを持っていてアイスボーンだけが欲しい!


f:id:PeKe:20190906222933j:image
これ!ちなみに今回、買ったやつ。MHWを持っていてアイスボーンだけが欲しい場合はこれ。ちなみにアイスボーンのパッケージ版は販売されてないみたい。これはゲーム売り場にひっそり売ってます。記憶が確かならコンビニでも買えたような気がします。あれは予約だけじゃったかな?

ちなみに裏面のコードの使いかたはこちら

 

 

まとめ:はよMHWやりてー!!! 

アイスボーンで遊ぶためにはワールドがいるんじゃけどそれを持ってるかどうかとかで購入するものが変わるからちゅうが必要じゃから気をつけて!MHWの公式サイトに買うべきアイスボーンが診断ができるところがあるから良かったら行ってみてや〜。公式サイトはこちら。ってことで早よやっていこう!二ヒヒ。楽しむぞー!!ってまだMHW始めたばっかでハンターレベル3じゃけどねwwwタイミングが合えば是非お手伝いください。何卒お願いします笑

あ、でも一緒に楽しめるよう頑張って早く上手くなります!!!

 

追記:MHWを遊ぶにはPlayStation®︎Plus加入が必須です!それ関係のちょっとした記事はこちら