MENU

健康診断の前は、なかなか緊張するね。

こんにちはPeKeです。

 

 

健康診断って受けたことあります?

受ける前の日の夜9時以降は水とお茶以外口にしてはいけないやつwww

 

 

僕は普段から夜9時以降は何かを食べる習慣はないのですが…わざわざ紙に書かれて支持されると…

 

 

まず、ギリギリまで『まだ食べれる!!』って思ってしまいます。そして9時以降も、『食べちゃダメなんだよなぁ~』

 

 

(´-ι_-`)

 

 

って、いつも食べないくせに思ってしまいます。なんなんでしょうねあの気持ちはw

もちろん朝ごはんも食べれませんが、無性に食べたくなるw

 

 

いやしいんですかね?

(´・Д・)」

 

 

で、まぁ今回受けるんですが…

検査内容はによ、尿検査と血液検査とレントゲン検査と視力・聴力検査と簡単な問診というシンプルなものです。

 

 

会社の先輩方は、バリウム飲む検査があるらしく…その検査の大変さを毎日のように聞かされてますwww

 

 

バリウム飲みたくない(T_T)

 

 

最新の医療ではバリウム飲まなくても判るようになっていて海外ではそっちが主流みたいなんですが…日本ではなんやかんやあってまだみたいてす。

 

 

僕が飲むのが先か、導入が先か勝負ですね。

(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

 

 

まぁ今回も何もなく無事おわり、健康であるといいのですが…。

 

 

で僕は2週間前くらいから、毎朝納豆を食べるようにしていたのてちょっと自信ありです。

(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

 

 

ゆわる検査の前だけ健康に気をつけよう的なやつですw

 

 

でもお陰で朝ごはんを食べる習慣がつきつつあります。朝ごはんはついつい抜いてしまいがちなので…

 

 

医学的には朝ごはんの重要性は証明されていますが…一個人の意見としては違いはよく分かりませんでしたw

(๑˙³˙)~♪

 

 

食べた方が、昼ごはんも食べれてちょっと元気なんかなぁ~ぐらいです(*´罒`*)

あ、食べた方がいいと思いますからね!!

食べなくても大丈夫だよ!!的な事が言いたいわけではありませんので。

 

 

さてさて、あなたもたまには健康に気をつけてみてはどうですか?僕の意見は説得力欠けますが(๑˙³˙)w

 

 

でもやっぱ、なんだかんだ病院は緊張するw