MENU

除菌、消臭が簡単にできるコンパクトな便利アイテム!エアーサクセスミニ使ってみた!


f:id:PeKe:20190522232901j:image
ども。

 

除菌、消臭って気になるよね。

今回は手軽に、除菌、消臭してくれる商品をご紹介します。

 

コンパクトで持ち運べる除菌、消臭アイテムならこれ!


f:id:PeKe:20190522201802j:image

「エアーサクセスミニ」

イオンを発生させて、それで除菌や消臭をしてくれるアイテムです!

 

エアーサクセスミニの使い方


f:id:PeKe:20190522232841j:image

本体を中央に向けてスライド!

USB端子が出てくるのでそれを挿すだけでOK

めちゃ簡単!!!

 

エアーサクセスミニの説明


f:id:PeKe:20190522232854j:image

大量のイオンを発生させて除菌消臭!!

イオンを使ってるから赤ちゃんやペットも使えるってこと。

 

エアーサクセスミニのいいところ

①コンパクト

ちっちゃいから気軽に持ち運べて、使いたいときにサッと使える!

②音が静か

風を感じるのに、扇風機みたいな羽がない!だからかなり静かです。ってか動いてるかを音で判断するのは不可能かも

風を感じたり、本体横が光るので動作確認はできます。

③お手入れが楽

 

上の部分が引っこ抜けてそこをと本体の金具と合わさる部分を、綿棒でちょちょちょちょってホコリをとってあげるだけでいいらしい!羽がないからここまで楽になるんですね。

④モバイルバッテリーで動く

モバイルバッテリーで動かして車に放置!って使い方が結構気に入ってます。

 

エアーサクセスミニのちょっと気になるところ

実際に3日間くらい、車やPCデスク周辺で使ってみたけどこれすんげー!!!って実感はまだない。まぁミニじゃからってこともあるけどね。けど、車はなんか違うような気がしました。臭いとかって言葉じゃ伝えにくいですね

それから、いいことでもあるんじゃけど消費電力が少なすぎてモバイルバッテリーによっては「ん?消費してないからスリープしちゃうよ~」って感じで電力が供給されなくて止まってしまいます。動き続けてくれるモバイルバッテリーを探すのが大変ってことでちょっと気になるところに入れました。

 

まとめ

エアーサクセスミニ、いい気がします!今のところ車の中に放置して置くと効果えお感じれたので、小部屋的なトイレとかでもつかってみようかと思っています。1度トイレで使うとPC周では使いづらくなるのでタイミング悩んでますけどね笑

トイレ繋がりでってあれじゃけどペット用のトイレ周りにこれを設置するって方法もいいんじゃないかなって思います。あいにくうちにはペットはいないので試せなかったけど、いいと思いません?笑

 

エアーサクセスミニ気になった方はリンクを貼って置くのでそこからどうぞ。

 

 

それから

エアーサクセスミニを作ってる会社さんは今クラウドファンディングに新型の空気清浄機を出してるので、お部屋とかの除菌、消臭用にお考えの方はそちらをチェックしてみてください!

「本気で消臭したい方!驚きの効果を体感してください!」ってなってるので是非!