MENU

ご飯の上でまぜる?まぜてからご飯にかける?卵ごはんの作り方。

ども。

 

会社で雑談中

「卵かけご飯ってどうやって作る?」

って話題になり激論となりました。

(仕事しながらですよw)

 

「ご飯の上でまぜる派」と「まぜてからご飯にかける派」の戦いです。

f:id:PeKe:20181129210750j:plain

卵かけご飯イメージ(ぱくたそさんより)

社内では、ご飯の上でまぜる派とまぜてからご飯にかける派が半々で…

洗い物が増えるのが嫌じゃからご飯の上派じゃったり。しっかり卵をまぜたいから、まぜてからご飯に、かける派じゃったり理由も色々でしたwww

 

Twitterでアンケートしてみました。
f:id:PeKe:20181129214812j:image

結果は上の画像の通り!

半々!(ざっくりw)

どっちかに偏るかなぁーなんて予想してたのに…なんと社内と同じ結果になりましたwww

ご協力していただいた皆様、まことにありがとうございます。

 

そしてそして、その他がめちゃきになる!

もしかしたらこんなの使ってるってことなんかなぁ?

 

たしか前YouTubeで見た気がするw

究極のTGKじゃぁぁぁぁー!!!ってwww

個人的には興味はあったけど手間がめちゃかかりそうで断念したやつですw手間かけたい!って方はためしてみてもいんじゃないでしょうか?新感覚のたまごかけごはんらしいですよ。

 

どちらにせよ、卵かけご飯っておいしよね?

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”