MENU

ポケットが下についてるジーンズ【レディース】

ども(*`・ω・)ゞ

f:id:PeKe:20180127140132j:image

とある女性に『お尻が大きいの隠したいから、ポッケが下についてるジーパン知らない?』って言われたので、調べました!今回はそんなお話ですw

 

ここでポケットが下についてるジーンズとは?

f:id:PeKe:20180127141823j:plain

(ジースターロゥ) G-STAR RAW レディース ミッジコディミディスキニージーンズ 60883-D008-424 LtAged(424) size26

まぁ上に貼った画像の感じのやつです。

(画像商品の詳細は、画像の下にAmazonのリンクも貼っておくので詳しくはそちらでw)

つまり…

『バックポケットが少し下に付いてるジーンズ』ってことです。

こういったパンツは、お尻の見た目をデザインでごまかしてくれるので、綺麗に見える効果があります!弱点は、足が短く見えるってことです。その弱点はちょっと高さのあるシューズと合わせたり、トップスやアクセサリーの工夫で打ち消します!w

 

ってことでそんなジーンズをどんどん貼って行きます!

NUDIE JEANSも今回ご紹介するジーンズのタイプにバッチリ当てはまります。『アクセサリーとかポケットについてるのはちょっと…』って方におすすめですね。ストレッチが効いているので履きやすい!個人的には一押しです。

 

 

G-STAR RAW(ジースターロゥ)最初に紹介したやつと別ver.これはバックポケットにデザインが付いてない物です。あまりポケットが下に付いていませんがポケットの下にデザインが入っているので同じような感じになっております。むしろこっちの方がコーディネートの幅は広い!デザイン性が高い物が好きな方は最初のやつを!このブランドはデザインが個性的ですよ。他の物もチェックしてもありですよ。

 

 

RED PEPPER(レッドペッパー)はポケットが下とかそんな概念をぶっ壊してくれます。刺繍がかなりの面積を占めてくれるのでお尻の感じが…とか悩むことはなく他人の視線は刺繍に行きますので、問題なし!ただ、逆に目立っちゃいます。それから今回紹介のために上に貼ってあるやつは、まだ控え目なタイプの物ですwもっとすごいのもありますよwただ…流行のことを考えると『ちょっと…』ってなりがちなので、『ゴーイングマイウェイ』って考えの方に是非!

 

さてさて

とりあえず今回はサッと3ブランド紹介です。ここまで来て気づいたこと、『海外ブランドバッカダ』。海外ブランドのやつはやっぱ履いた時のシルエットの綺麗さがいいですからねぇ!んでもっと紹介して行きたいのでまた紹介して行きますので、よかったら楽しみにして貰えるとありがたいです。

最後まで見ていただきありがとうございます。