近所にレンタルショップが無いからこれで映画やドラマを見ている(´゚Д゚`)σ

 

٩(๑´ε`๑)۶

 

f:id:PeKe:20171103002822j:image 

 

映画やドラマはお好きですか?

 

僕は結構見ます♪以前はレンタルショップのすぐ近くに住んでいたので、その日に見たいヤツを当日で借りたりしていました。しかぁーし!!今はレンタルショップは遥か彼方...借りに行くのも返しに行くのも一苦労(✽´ཫ`✽)ってことで、入会しましたAmazonプライムビデオ今回はここで僕がみたモノを紹介していきます♪

 

 

am͜a͉zonプライムビデオ

スマホタブレット、もちろんPCでも見れる♪

少し条件があるけど、ダウンロードしておいて外出先でも通信量を気にせず見れちゃいます♪

 

 

 

フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!

 

 

 

コウノドリ(2015)

 

綾野剛、連続ドラマ単独初主演!天才ピアニストという一面を持つ産婦人科医が"命が誕生する現場"で奮闘する姿を描く、あたたかいヒューマンドラマ。(C)TBS (C)鈴ノ木ユウ/講談社am͜a͉zon primec video詳細より引用

 

 

 

個人的には、天才ピアニストという設定だけで気になるお話です。そこに産婦人科の設定が加わる…感動があるに決まってるではないか(;▽;)

 

そして現在、シーズン2が放送開始ってことで見返しましたwww

 

やっぱいいお話だ。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

というより、そんな世界なんだ!と驚かされる。人が産まれるってやっぱりすごいことなんだよね…ほんとドラマだ。

 

 

他にもたくさん映画やドラマが見れますよ

am͜a͉zonプライムビデオへでシーズン1見れるよ♪

是非どうぞ(ㅅ˙³˙)♡

am͜a͉zonプライムビデオへ

 

 

見て頂きありがとうございます。

Sa-Sha🐾