読んだら頑張ろうって思うマンガ【BAKUMAN】

 

ども( ˙灬˙ )ノ

 

 

なんか…マンガを読むことがマイブームですwww

なんだろ…やっぱりやる気を引き出してくれる存在ですよね♪

いろんな感情が味わえてかなり好きです!w

 

 

今回は『BAKUMAN。』

フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!

ちゃんと読むまでバグマンって思っていましたw

バクマン。』なんですね(✽´ཫ`✽)ごめんなさい。

 

 

 

『BAKUMAN。の概要』

バクマン。』は、原作・大場つぐみ、作画・小畑健による日本の漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)2008年37・38合併号から2012年21・22合併号まで連載された。単行本は全20巻。その内容から様々な世代に支持された。

by Wikipedia

 

 

小畑建さんの作画かなり好いてます٩(๑´ε`๑)۶

なんでだろう…かっこよさと可愛さの線で書かれた絵だからかな?

って素人目でですけどねwなんとなくそんな感じがするのですヾ(:3ヾ∠)_

ヒカルの碁』とかが特にそう感じません???

 

 

BAKUMAN。って映画にもなってますよね♪

2010年に佐藤健神木隆之介のWS主演で٩(๑´ε`๑)۶

ってまだ見たことないので…今後見るのが楽しみです♪

 

 

個人的にこの話…やる気をもらえる!

ストーリー的には漫画を書いていくって感じなのですが、一生懸命さに胸を打たれると言いますか…共感してしまって、『いいもの作りたい!』ってやる気にさせてくれる物ですフォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!今現在この記事もBAKUMAN。に影響をされてやる気に満ち溢れて書いていますw

仕事にやる気を失った時なんかに読むといいかもしれないですね♪

ほんと『頑張ろう(-□д□-)✧』って思わせてくれますから。

 

 

 

是非読んでみてください!!

 

 

 

最後まで見て頂きありがとうございます(இдஇ; )

Sa-Sha🐾