iQOS購入できた♪そんで吸ってみたらこんな感じだった(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?

f:id:PeKe:20170503102918j:image

iQOSが欲しくてコソコソ探してました( *´꒳`* )コンビニにちょくちょく寄っては在庫の確認したり、遠出をした時は近隣のコンビニに電話したりしてv( ¯ᒡ̱¯ )

 

田舎に住んでいるのでiQOSストアに行くのは一苦労で…Amazonで取り扱いが再開されてからは、何度購入ボタンを押してしまおうかと思ったことやら(⚭-⚭ )在庫あるもんなぁー、ポチッってしたら明日には届くもんなぁーってw

 

 

そして…ツイにゲット致しました♪

f:id:PeKe:20170503095829j:image

近所のコンビニでwww

超ラッキーでした٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

ってことで使ってみた感想書きますね。

 

 

今回は購入したのはiQOSのネイビー|•'-'•)و✧

ホワイトは会社の人が使ってるので差別化です( ¯ᒡ̱¯ )あと、Amazonではネイビーがちょっと高いから←

 

フレーバーは3種類購入♪

・レギュラー

・ミント

・メンソール

f:id:PeKe:20170503095841j:image

なぜか吸う前から自分は絶対ミントだ!!なんて思っていましたw根拠の無い決意ですwで、結果としてはメンソールに落ち着きました٩(๑•ㅂ•)۶何故だろう…1番吸った感があったからですかねw

 

f:id:PeKe:20170503100804j:image 

レギュラー

個人的には普通のタバコって感じでした。けど、僕には味が合わないかなぁ~って思いました。吸い終わったら舌が少しヒリヒリした感じが残ったので…(´・ω・`)

 

f:id:PeKe:20170503100947j:image

ミント

優しいメンソール♪Marlboroメンソールライトより軽い感じがしました。個人的にはもう少しきつい方がいいなぁ~って感じました。

 

f:id:PeKe:20170503101254j:image

メンソール

ミントよりメンソール強め。ただ…強い!!って感じではないなかなと思いました。個人的には一番たばこを吸っている感じがしたので今の所の主役です。

 

3つのフレーバーを試した所、やっぱり個体差はありますが匂いが気になりました。よく言われている『焼き芋の匂い』ってやつです。色々な感じ方があると思いますが僕は焼き芋の匂いっていう表現がしっくりきました。ただこの匂いが手や体に強烈につくのではなく…吸っている時に本体から感じる匂いという表現がいいですかね( ゚д゚)ハッ!

 

そしてそして…大体1箱吸い終わったくらいの本体がこちら↓↓↓

f:id:PeKe:20170503101923j:image

ちょっと見にくいのですが…結構カスがたまってます(⚭-⚭ )これを掃除しなければなりません!!掃除のキットは本体に数回分付いてますが長く使うなら追加購入が必要です。Amazonで買えるので下の方にリンクを貼っておきますね。この掃除は手間ですが…ジッポの手入れと一緒かなぁ~なんて思っています٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺチマチマお手入れ案外好きなんでwww

 

Amazon楽天リンク

iQOS本体

 

iQOS掃除道具w

 

よかったらお使い下さい(ㅅ˙³˙)♡

 

 

ゲームアプリ紹介もしています。ちょこちょこやってますのでこちらも宜しくお願い致します٩(๑´ε`๑)۶

pekesgame.hateblo.jp