検証第2弾!!もしもアフィリエイト経由でAmazonアソシエイトを始める!!

f:id:PeKe:20161205123546j:image

こんにちはPeKeです。

 

今回は、以前書いた記事の検証の記事です。

内容は…『Amazonアソシエイトをはじめる為に』って感じでしょうか?

 

通常のAmazonアソシエイトに申し込みをした時に、審査に落ちまくってかなり苦戦しまして…で、もしもアフィリエイト経由で申請したらかなり簡単に通過しました。

その時の記事がこれです↓↓↓

hondananonaihonya.hateblo.jp

 

その記事通りにすればAmazonアソシエイトを始めるんですが…もっと簡単に出来ないものかと思ったので挑戦してみました。

 

結果としては、かなり簡単に出来ました。

(当社比的な意味で簡単になりました)

 

では、ご紹介致しましょう♪

 

今までで1番記事が少なかった例

1日目

①160文字 貼り付けた広告1件

2日目

②172文字 貼り付けた広告1件 画像1枚

③227文字 貼り付けた広告1件 画像1枚

④312文字 貼り付けた広告2件 画像1枚

⑤369文字 貼り付けた広告2件 画像1枚

⑥600文字 貼り付けた広告2件 画像1枚

ここで、もしもアフィリエイトに申請を出す。

3日目

⑦485文字 貼り付けた広告2件 画像1枚

⑧474文字 貼り付けた広告2件 画像1枚

ここで、もしもアフィリエイトの申請が通る。

 

申請を出すまでから通るまでに書いた記事は8個。

内、500文字以上の記事は1個。

かかった時間3日。

 

今回わかったこと

もしもアフィリエイト経由でAmazonアソシエイトの審査通過はこんな感じの記事で行ける!

画像も使用してもいい♪

広告も貼っていていい♪

文字数も関係なし!?

って感じです。

 

ちなみにアプリのスクショとかは著作権の違反絡みで、許可が通った後に解除されたので気をつけなくてはならない!!

なので転載可能な画像を使用すること。

 

出来るだけ早く、あなたが始めれますように。

 

もしもアフィリエイトへいけるよ。

↓↓↓↓