自分の論理を検証。Amazonアソシエイトを始めるために!!

f:id:PeKe:20161123182723j:plain

はじめに

先日、もしもアフィリエイトを経由してAmazonアソシエイトの承認を得るやり方の記事を書きました。

hondananonaihonya.hateblo.jp

その方法を自分で再現したので報告の記事を書きます。

 

参考になりますように。

 

 

f:id:PeKe:20161123182816j:plain 

Amazonアソシエイト(もしもアフィリエイト)の承認を取れたブログの内容

 

記事数:5

書く記事のボリューム(文字数)

記事①:233字

記事②:1278字

記事③:1994字

記事④:869字

記事⑤:178字

(合計:4552字)

(平均:910.4字/1記事)

 

リンクは1件。

画像はなし。

と、いうブログでした。

 

(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

 

f:id:PeKe:20161123183039j:plain

検証の結果分かったこと

 

目標文字数を1000字以上!!ってしてましたけど、必要ないかもしれません。

ただ平均で約900字あるのでなんとも言えないっていうことと、あくまで『もしもアフィリエイトAmazonアソシエイトの承認を得る』とう目標の達成ですのでね。

SEO対策のとかで考えるとおそらくダメダメな文字数だと思われます)

 

しかし178字の記事もあるので文字数はそこまでシビアではないかもしれませんね。

(前向きに考えたら♪)

 

リンクも1件はってある記事があったので承認に関して言えばあってもいいのかもしれません。

 

投稿日は全て日にちはズレていますが24時間以内に2こ記事をあげた時もあります。

(23時にひとつあげて3時にもうひとつって感じ)

 

 

f:id:PeKe:20161123183246j:plain

 朗報♪

 

申請したブログの記事の3つはすでにある記事のコピーを使用しました。

使用時には元の記事を下書きの状態にしました。

 

なので、すでに書いた文は使えますよ♪

でも人の記事をコピーするのは著作権違反ですかやめましょう!!

 

 

 今回使ったASP

 

Amazonアソシエイトを手っ取り早く始めるのはやっぱりここですね♪