Amazonアソシエイトの審査落ち続けたけどなんとか開始出来たお話

f:id:PeKe:20161109123556j:image

 

ブログアフィリエイトAmazonアソシエイトver.〜

  

はじめに

 

この記事はブログアフィリエイトはじめたいと思っている方向けの記事です‼︎

しかもお金をかけずに…とりあえずやってみようかなって感じの人向けです。

無料なため時間がかかります。

(お金をかけるより稼ぐのに時間がかかるということ)

なので地道に続けれる人が向いていると言えますかね?

すぐに大金を稼ぎたい方はここではないですね。ここははじめの第1歩的な情報だと思います。

 

ネットには様々な情報が出回っていていますが…

『それ本当?』って思うことが多々あります。

 

なのでここでは僕がAmazonアソシエイトを始めるために行ってきた事を書きます。

(これを信じるかもどうかはあなた次第ですが)

Amazonアソシエイトの審査も日に日に厳しくなってきているように感じるので、あなたが今見ている時にはもう手遅れの情報になっているかもしれませんが…書いておきます。

 

あ!!今回はあくまでも『Amazonアソシエイトを手段』のお話で…『稼ぎ方』ではないのでご注意下さいませ。

 

でわ、あなたのお役に立ちますように。

 

 

 

はてなブログの登録(はてなユーザー登録)

 

はてなブログ 登録』で検索するとすぐ見つかると思うのでそこから登録。
有料会員の『はてなPro』には後からでも出来るので最初はしなくてOK。

ブログの名前は、後からでも変えれるので気にせずに。
ブログアドレス(http~)は後から変えれないが適当でいい。アドレスをわざわざ入力して訪問してくる人なんていないので。(コピーリンクなどからを来る)


ドメインは…
『.com』が会社
『.jp』が日本
という意味だったと思いますが…
特に気にする必要はない。

 

 

f:id:PeKe:20161109123926j:image
⑵記事を書く

 
大切なのは以下の2点!!


・内容(質)≒文字数(1000文字以上)
・画像、リンク(『http://~』的なやつのこと)は貼らない。(広告を貼れるようになるまでの期間まで)

 

これをふまえて記事を5事以上書く。


テーマは最初から決めてもいいが、日常日記は書きやすい。と、いうのも…朝何時に起きて、昼ごはん食べて、こんな事があってとか、夕方はあれで…とかを書けば1500文字くらいは書けたりするので。しかし、テーマに絞った記事を書くと後からでも使用出来るというメリットがある。

 

 

f:id:PeKe:20161109124040j:image
ASP登録

 
記事が書けたら次はASP登録。

ASPとは簡単に説明すると『広告代理店』。ここに登録してブログに貼る広告のリンクをもらう。(ASPは色々あります)

 

まずは『もしもアフィリエイト』に登録。
流れに沿って登録するとすぐに楽天の広告がはれるようになる。(審査不要な為)
それから次にAmazonアソシエイトの申請をもしもアフィリエイト内でする。(Amazonアソシエイトは審査がある)審査期間は約1週間。その間も記事は書き続けること。

 

(↑もしもアフィリエイトにとべます)

 

次に本家のAmazonアソシエイトの審査依頼を出す。

特にAmazonで買い物した事があるとか、プライム会員だという方はやって下さい!


⑶-1
なぜ、もしもアフィリエイトAmazonアソシエイトの申請をだすのか?
Amazonアソシエイト(本家)の審査が厳しいというのが理由。(もしもアフィリエイト経由だと通りやすい)


⑶-2
なのになぜAmazonアソシエイト(本家)の申請もだすのか?
もしもアフィリエイト経由でAmazonアソシエイトを行った場合、何の商品が売れたかの詳細が分からないため。Amazonアソシエイト(本家)が通ることでその詳細がわかるようになる。


⑶-3
収入の違いはあるのか?
ほぼなし。
もしもアフィリエイト経由でも、Amazonアソシエイト(本家)との利益率の変わりはほぼない。

 

 

f:id:PeKe:20161109124255j:image
⑷申請した後

 
楽天の許可があるが、記事に広告は貼らずに初めと同じように記事を書く。(1000文字以上・画像なし)
Amazonアソシエイトの審査が通るまでコレを繰り返す。

 

⑷-1
Amazonアソシエイト審査に落ちた場合。
何回でも申請できるので記事を書いて申請するというのを続ける。

その度にブログ内容をチェックする。

 

f:id:PeKe:20161109184220j:image
⑸まとめ

 
これが僕が実現したAmazonアソシエイトAmazonの商品を取り扱って収益を得る方法)のルートです。
再現性は高いと思うので頑張ってみてください!!


ちなみに楽天ですが、もしもアフィリエイトを通した方がかなり有益なのでもしもアフィリエイトは外せません!!それにAmazon楽天も利用者数は多いですし、Amazonだけ楽天だけだとチャンスロスなので両方揃えたいですよね♪
ちなみに審査が通った後からが本格的なスタートですwここで苦戦してやめる人がかなり多いです。


ps.これだけやってても面白くないと思うので後に、すぐに広告が貼れて収益が狙える道を追記していきます。

『すぐ収益が狙える道』の記事を上げました。

下記のリンクよりどうぞ。

↓↓↓↓↓

hondananonaihonya.hateblo.jp

 

⑹検証

今回の記事に書いた方法を再現してみました。

hondananonaihonya.hateblo.jp