天才なわけがないので努力しかない!!

こんにちはPeKeです。

 

 

 

『壁にぶつかった時はチャンスだ!!』

と、思っています。

 

 

そうでないと、壁から逃げてしまいがちなんです僕。

すぐに諦めてしまいますし、逃げ出します。

『なにくそぉー(´・Д・)」』って頑張る根性がないのですw

 

 

だからこそ

『ここはチャンスだ!!やってやるぞ!!』

って思って自分自身を奮い立たせています。

 

 

 

と、いうのも…

現在壁にぶつかっています。

(´-ι_-`)

 

 

 

『楽しんでもらうブログ』を目指していますが、実際の所どうなのだろうか…

『楽しければ読んでくれる人は勝手に増えるさ♪』なんて感じで続けていますがどうなのか…。

 

 

 

うむー。

(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

 

 

 

頭で思い描いているものを、こうやってブログという形にした時とのギャップがあり過ぎて…

 

 

 

『いいものを作ろう』として

『完璧以外は失敗』という自己心理があります。

でも、公開している記事は…

『ま、いっか♪』って思っている物ばかりです。

(矛盾しまくりです。すみません。)

 

 

この壁を乗り越える為に、今…。

記事を、書いて書いて書いて書いて書きまくろうと思っています。

書いている内に何か閃くだろう!!ってやつです。

 

 

 

というより考えているだけでは、何となく何もしていないような気がしてならないのです。

天才と言われる方々は、頭の中で考えたものをササさっと具現化してしまうのでしょうね。

 

 

 

僕は天才ではないので…努力あるのみ!!

ってか、その道しかないw

で、ただ書くだけではダメだと思うので色々考えながらしていかなければ!!

 

 

本棚のない本屋を楽しいお店にしていきたいね♪