MENU

◯◯な秋

こんにちはPeKeです。

 

 

季節はすっかり秋ですかね?

ってまだちょっと肌寒かっただけですけどねw

でも秋ですね。

半袖1枚だとちょっとダメな気がして来ました。

サラッと羽織れるものがあると便利ですよね〜。

 

 

 

秋になるとどこかで必ず耳にすることがあります。

『◯◯の秋』

٩(๑´ε`๑)۶

ってことで、僕もやろうかなw

 

 

fanblogs.jp

上記の記事は、iPhoneの秋w

7出ましたしw

僕は6sに変えました。

不便さがないのでいいのです♪

笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)

 

 

fanblogs.jp

上記の記事は、ファッションの秋w

得意分野のはずですが…記事数少ない…。

対面してお客さんと話方が需要などがわかっていいなぁー。

その点通販は、手間かからないし、接客もないお店ですよね。

あ、でも説明の文章は接客に当たるのかな?

 

 

fanblogs.jp

上記の記事は、ゲームの秋w

最近はまってるゲーム『HIDE AND FIRE』の記事の1つです。

twitterもここ数日このゲームのつぶやきが多い…。

 

 

 

fanblogs.jp

上記の記事は、頑張る秋w

まじめでーいい子と出会ったので頑張ってもらう為、先に僕が頑張る‼︎

この内容はちょっとシリーズ化できたらいいなぁ。

ってかする‼︎頑張ります‼︎

 

 

あなたの『◯◯な秋』は何ですか?