MENU

衣替え計画日記(内容が薄い為、注意!!)

こんにちはPeKeです。



週間天気予報を見ていると、今週末くらいから最高気温が下がるらしい。そろそろ衣替えを本格的にしなければいけない気がしてきました。



アパレルにいた頃はお盆の時期から衣替えだったので個人的には遅いですね。実際はこの時期ぐらいが一般的なのでしょうね。なので早いお店ではsaleが始まっていますね。開催時期が年々早くなってるような気がします。(定価とは何なんだろう…)



でも安くいい物が手に入ることはいい事ですよね♪
(この場合、その物の早晩より安いってことでw)
(破格すぎるとそれはそれで不安ですしw)



ファ?!Σ(゜Д゜)
衣替えの話からズレてしまいつつありましたw



話を戻しまして…w
今回の衣替えで、着なくなったものをどんどん処分はしていく計画を立てております。



服が多すぎる( ー̀εー́ )



ミニマムとまではいかないものの、テイストをある程度しぼって…着回しのきく服で出来るだけ少なくしたいですね。



シンプルなライフスタイルに憧れがありますw
その方が、作業効率も上がりそうですし♪



目指せシンプルな秋( ・ㅂ・)و ̑̑