本棚のない本屋がオーブンして1ヶ月たちましたw

こんにちはPeKeです。



忙しいと思うことで
何も出来ていない自分に対して甘えが出てしまった…
信念をもって続けるということは大変なことだ。




自分らしくやっていこう♪
( ・ㅂ・)و ̑̑




この本棚のない本屋は、オーブンしてから早くも1ヶ月がたちました。
見返してみると、誤字脱字があったり、文章がいまいちだったり…未熟者全開ですw



ま、ということは伸びしろはまだまだあるということですよね( ー̀εー́ )…前向きすぎ!?w
いやいやそんなことないはず!!
今は気持ち全開でいくしかないのです!!
(技術力なしなのでw)



あなたのためになる記事をかいたいのですが…その目標は置いておいてw
あなたに楽しんでもらえる記事を書いていきたいですね|ω・`)



勢いで勝負( ・ㅂ・)و ̑̑( ・ㅂ・)و ̑
www




指導者に向かない発言ですねw




さてさて未熟な書き手ですが今後とも宜しく御願い致します。

今、はまってるゲームです。
↓↓↓
fanblogs.jp