思った以上にハマったゲームが出来たwいいよコレ。やってみw

こんにちはPeKeです。

 

 

 f:id:PeKe:20160928132656p:image

ガンシューティングゲームの期待の新作『HIDE AND FIRE』がリリースされましたね。

世界1億ダウンロードという規格外の人気っぷりのゲームが日本でもついに登場です!!

 

 

 

先月くらいからYouTuberさんたちが、先行プレイや事前登録キャンペーンなどの動画を上げていたのを見ていたのでゲームの存在くらいを知っていたくらい…

 

 

 

ガンシューティングゲームを1度はやってみたいと前から思っていたのですが、なかなか挑戦する事はありませんでした。トラウマがありまして…ね。

 

 

 

メタルギアソリッドのファーストステージのクリアが出来なかったトラウマですw

バイですよ…

走るつもりが、ほふく前進…とか…

(´-ι_-`)忘れよう…

 

 

 

それから007でも突っ込んでいって…良くて相打ちとかが多かったですw

 

 

 

全てにおいて…

『繊細』とか

『柔軟』とか

苦手何です、僕( ・᷄-・᷅ )。

 

 

 

そんな僕がHIDE AND FIREをやってみようと決意した理由。

 

 

①画質が良い♪

文句ない程度にw

いや…綺麗ですw

 

 

②操作が簡単そうw

YouTuberさんたちは『簡単な操作感だ!!』的な事を言っていた気がする。アプリの説明にも『隠れて攻撃を回避』、『左右への移動』、『狙いを定めて一気に攻撃』この3つの行動でOK的な説明があるくらいw

 

 

③ゾンビを倒していくモードがある!!

対人ばかりやっていると、負け続けたりするとヤキモキというか…イライラしてくる(´・Д・)」けど協力してゾンビを倒してくれるモードがあるので…絆が生まれる…かな?w

 

 

ざっくりはこんな感じの理由で始めてみました。

(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

 

 

 

そしたらハマったw

おもしろい"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

昨日、記事書くのも忘れてしまったw

ってくらいハマりました。

(意識が低いですね…お恥ずかしい。) 

 

 

 

でも

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

それぐらいハマりました♪

操作にはすぐ慣れました。

事前の情報通りシンプルなのでいい感じですね。

けど精度がまだまだです…ここからプレイヤースキルを磨いて行かないといけませんね。日々の積み重ねってやつですかね。うまい方はめちゃくちゃうまいんやろなぁ~。

 

 

しばらくわちゃわちゃ楽しめそうです♪

 

 

 

ただ、人やゾンビを撃ちまくってると気分もアレなので…合間合間に息抜き癒しゲームもやっています♪これがあるから、よりHIDE AND FIREを楽しめている気もします♪

 

 

武将が可愛い女の子に!? 

パズルオブエンパイア

↓↓↓↓

fanblogs.jp

 

 

本物の癒し"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

これは癒される♪

fanblogs.jp

 

ゲームって楽しいですね"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎