だらだら日記w

こんにちはPeKeです。

 

 

雨が多いですね。

毎年この時期は雨が多かったでしょうか?

天気予報の『平年並み』といった予報はいまいちピンときません。

かといって伝わりやすい言葉も思いつきませんw

 

 

人に伝えるということは難しい。

 

 

例えばここでこのアプリ面白いよ"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

やってみて~(*´罒`*)

って紹介したら何人がやってくれるのだろうか…

 

 

ひとりでもいてくれたら僕は幸せ者です。

(本当にありがとうございます)

 

 

インターネットの世界は顔が見えないので物凄く守りている気がしますが、相手からの信頼性はかなり低い位置からのスタートですからね。始めたばかりでは仕方がないですけどね。

 

 

 

大金を使って認知度を上げ、信頼を勝ち得る方法もありますが…そんな余裕があってら車が欲しいです(๑˙³˙)w

 

 

あ、それよりも専門学校とか行って勉強したいですね。スペシャリストになりたいですもんね。カッコイイしw

 

 

まぁ日々の積み重ねが大事ですかね(´-ι_-`)

ふぁいとー(๑•̀ㅂ•́)و✧