頑張れ受験生!!w

こんにちはPeKeです。

 

 

最近、大学進学を志す高校3年生と出会いました。

その子は東京か大阪の大学で悩んでいるみたいで…勉強も毎日頑張っていました。

 

 

そんな子を見て思ったこと…

『大学受かったらアフィリエイトしたらいいのに…』

 

 

(o꒪ͧω꒪ͧo)

 

 

せっかく四年制の大学に行くのなら勉強はもちろんしなくてはいけないけれど時間はあるはず。その時間を使ってコツコツアフィリエイト活動をしていけばいい結果を得やすいのではないかと思うのです。

 

 

次会うときに伝えて見ようと思うのですが…

勉強の邪魔にならないかとか、真面目に取り組んでくれるのかなぁーとか心配ですね。

 

 

性格は真面目な子ですが冒険心が少し足りない気がするのでねぇ。

 

 

(´-ι_-`)

 

 

それに僕自身もまだ結果が出ていないのに…進めるべきなのか…しかし時間がもったいないし…

 

 

その子が就職する時はもしかしたら安定企業なんてないかもしれないし(今もあるかどうか)次第に副業を認めている企業も増えていっているし…お金の作り方の一つを覚えてていいのでは?と思うばかりです。

 

 

是非ともアフィリエイトに挑戦してもらいたい!!僕よりもいい結果がでそうって思うのですw

 

 

なのでアフィリエイトをオススメする!!

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

って事で、そんなこんなで僕なりにアフィリエイトについてまとめてみよう♪

時間はまだあるし(*´罒`*)

 

 

やる気出てきた(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

最近まとめ的に書いている記事です。

なんやかんやで人気(?)です(*´罒`*)

ちょいちょい追記していってますのでご覧下さい。

fanblogs.jp