ちょっと久しぶりにパズドラ記事作成しました(๑˙³˙)

こんにちはPeKeです。

 

 

今日からいちだんと寒くなり

慌てて羽織物をだして家を出ました。

体調を崩しているからでしょうか?

まだまだ皆さんが薄着に見えます。

本当に季節の変わり目は体調管理は難しいですね。

 

 

あなたは元気ですか?

 

イヤまぁ僕は体調悪いって言っても元気なんですけどねw鼻水が出るくらいなので…

 

 

昨晩ですが、パズドラ日記を更新しました。

(下の方にリンク貼っておきます。)

 

更新が来て、究極進化が増えましたね。

個人的に対象キャラを1体しか持っていなかったのですが…なかなか興味深い進化でしたのでさっそくしてみました。

 

って感じの内容ですw

下記がその記事のリンクです。

どーぞご覧下さい。

fanblogs.jp