楽ぢゃなくても楽しい道を

こんにちはPeKeです。

 

 

 

『自分で決めたことなのに、続かない』

 

 

 

そんなことってありますよね?

今、僕はそんな感じに陥っています。

 

 

『やりたい!』という気持ちと

『やなさらなきゃ!』という気持ちが

ぐちゃぐちゃになっている感じです。

 

 

例え途中で辞めても誰にも迷惑かからないからいい…なんて甘えた言葉が頭をよぎります。

 

けど、誰かに…

『ほら、やっぱり続かないぢゃん』

って言われると、投げ出してしまいそうなので

 そうなる前に自分から少しでもやり始める。

 

 

気持ちのリセット♪

 

 

例えばこのブログ。

こうしたい!!って考えはあるけど、行動にならない…

 だから、少しでも動かなきゃって思って焦る。

 

 

悪循環。

 

 

楽な方へ楽な方へ動いてしまう。

 

 

『1度しかない人生ぢゃから、やりきりたい』

初心に帰ってまた動き出す。

 

 

バカやって楽しむんだ♪

 

 

だからあなたも頑張って

頑張ろう♪

あの人は見てくれないかも知れないけれど

違うあの人はきっと見ていてくれるから、大丈夫だよ。

 

 

本棚のない本屋 専門コーナーオススメ記事

fanblogs.jp