Tシャツはここにいつまでもあるッッ!w

こんにちはPeKeです。

 

 

残暑との戦い如何お過ごしですか?

少し涼しくなっては来ましたが日中はまだまだ暑いので服装に迷います(๑˙³˙)

 

 

暑いので新しいTシャツでも…と思ってもお店にはもう秋物ばかりでそんなものはありません(´-ι_-`)

 

 

ってことで…自分で作ってしまいました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

UTME!で♪

 

 

コレとか

http://utme.uniqlo.com/jp/t/MHJ2J2Y

コレとか

http://utme.uniqlo.com/jp/t/GJUiaIk

 

 

うむ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

でもやっぱり素人感でますねw

 

 

自由にできる!!

ってなっても結局はシンプルなデザインを好んでしまいます。

 

(けど今回のせたやつは派手かも?w)

 

 

ちなみに秋冬にも使えそうなヤツもデザインしてみました♪

 

コレ♪

http://utme.uniqlo.com/jp/t/NSdzQok

ライトフルZIPパーカーです。

 

 

もっとこだわりのあるデザインにして行きたいのですが…こちらもまだまだ時間がかかりそうです。

 

皆様は新しい季節を迎えるお買い物はされましたか?今の時期は少し暑くてそんな気分にならないかもしれませんが…見るだけでも見て下さい。季節の変わり目は色々面白いですよ。