新型iPhone発表!!湧き上がる職場!!しかし…

こんにちはPeKeです。



新しいiPhoneが発表されましたね。


『新商品』ってだけでもツイツイ見てしまいますしまうことが多いのですが…


それがApple社の製品で
発表を大々的に行って


世界的企業ってすごい!!



で、朝の会社での話題は当然iPhoneの話題に!!


重さが…とか
イヤフォンジャックが…とか
カラーバリエーションが…とか
電子マネーが…とか
カメラが…とか
本体価格が…とか


色々な話をしました。

(細かい詳細は色々な方々がまとめてると思いますので割愛。きっとその方がわかりやすいはずw)



『で、誰か変えるん?』って話。


…。


…。


…。



今の所、誰もいませんでしたw
まぁ…想像通りというか…。
職場には新しいのが出たらすぐ欲しいッッ!!
絶対手に入れるぞ!!って人はいません。


欲しくなって、探して…検討して…
それがたまたま新商品ってことはありますが。


物を買う時はだいたいそうですよね。
確か販売士の資格をとる時に勉強した気がします。


現状、予約が明日からですからね。
各キャリアさんたちがどのように販売してくるかによって変わってくるのか…楽しみ♪

(Apple製品は値引出来ないと聞いたことがあります。なのでどのようなサービスを絡めてくるかですね。)

格安スマホで、キャリアはある意味増えていますし…実質0円も独占法の関係とかであれがあれなので…


各キャリアさんが、責めてくるのか…様子見してくるのか!?


iPhoneは売れるから様子見でしょ?』
by職場の先輩(一般people)w



色々調べてみよかな♪



お読み頂きありがとうございます。