暇でネットをフラフラしてるアナタ!まぁみてってよ♪

こんにちはPeKeです。

 

 

今回はこんな感じで始めましょう♪

友よ〜この先もずっと・・・

ケツメイシ

 

 

クレヨンしんちゃんの映画の主題歌にもなった曲です。

ケツメイシが作り出す友達への歌は個人的にどハマりです♪

 

 

再生ボタンを押して頂けると視聴できるはずです。

気分を盛り上げてお読み下さい。

 

 

では今回は…。

『本棚のない本屋 新作入荷情報』と題しまして記事更新のお知らせです。

 

 

まずはこれ

fanblogs.jp

 

単純に忙しい美容師さんの為に新作をご紹介しました。

こんな服装の方がいたら好印象だなぁーと思ったので。

お店の決まりとか、雰囲気にもよると思いますが…。

素直な気持ちで『ふーん。』くらいで見てください

 

 

他の職業の方も参考にしてもらって良いと思います。

美容師さんとはつけましたが特に意味はないのでw

 

 

オシャレを楽しんではいけない人はいません‼︎

服装で迷った美容師さんが見るページ: zero@本棚のない本屋

 

 

 

続きましてこれ

fanblogs.jp

『パズドラ日記』

ついに画像のやつ究極進化が終わりました♪

長かった…。

しかしその頃フレンドはもう少なくなっていたw

って感じですw

流行って怖いですね。

流行ると廃れますからね…何事もw

 

他にも進化させたアレとかありますw

 

気分転換にどうぞご覧下さい。

回復の5個十字消しでダメージを半減、攻撃力7.7倍。ドロップ操作時間を2秒延長。: アプリらぼ@本棚のない本屋 present by PeKe

 

 

そんな入荷状況です。

見応えがある良いのですが、ドキドキです(毎回です)。

この記事を書いている時は、トップに貼った曲を聴きながらノリノリ(?)です。

不安を飛ばすためにw

 

 

記事を書いた後は毎回ドキドキしながら、PV数を確認しております。

まだまだ未熟者なので、結果はアレですが…

見ていただいているあなたのおかげで頑張れています!

 

 

読んでいただき誠にありがとうございます。

ありがとうございます。