個人的に元気が出る曲♪これがあるからやる気が出る!

 こんにちはPeKeです。

 

 

今回は個人的にが、元気の出る曲を紹介してみようと思います。

初挑戦なので…どうなることやら…。

 

ではスタート♪

 

前前前世

前前前世

 前前前世

RADWIMPS

 

アニメ映画『君の名は。』の主題歌。個人的にはかなり有名なタッグw

でもやっぱり…サビのフレーズと曲調が耳に残る。

TVcmでも流れていましたが…その一瞬で耳を奪われる曲となっている。

PVもいい感じになっていてこちらも注目♪

 

 

STAY GOLD

STAY GOLD

STAY GOLD

Hi-STANDARD

 

ギターっ子の憧れの的!?だったあなたはきっと私と同世代?w

時が経っても色褪せない曲。

個人的に元気が出る曲の代名詞!!

 

 

 

Emotions

Emotions

 Emotions

MAN WITH A MISSION

 

マンウィズにはまった曲♪

朝聞くことが多い…。何故だろうw

これを聞いて1日がスタートする仕事は何かが違う!?

 

 

Fight For Liberty

Fight For Liberty

 Fight For Liberty.

UVERworld

 

何かにつまづいた時、何かを始めようと思った時。

そんな時にパワーをくれる曲。

たった一回の人生だからね…挑みたいッッ!

ライブver.(?)のPVは個人的に興味がありますw

 

 

 

ワタリドリ

ワタリドリ

  • [Alexandros]
  • J-Pop
  • ¥250

 ワタリドリ

[Alexandros]

 

アサヒのビールのcmに使われていたので聞いたことあるかも?

五郎丸選手も出ていたし…ビールのcmよりも出演者と曲が目立ちすぎてる!?

っと感じましたw

何はともあれ、いい曲です。

何かに集中して頑張るッ‼︎って時によく聞いています♪

それから、PVが青春って感じなのがちょっと意外という感じがしました。

でもすぐ慣れましたねw

 

 

とりあえず、少し思いつくものを出してみました。

思いつきで出したので新しめの曲が多くなってしまいましたw

元気が出る曲という事でスタートしたはずが…なんだかそれた気もします。

ただ全て良い曲ばかりですので!!

 

 

これは自論なのですが…

好きな曲が同じだと仲良くなれる!

音楽の力ってすごいですごいですね♪

 

って仲良くなるための話題の一つなのでしょうけどね。

 

 

今回は紹介した曲、聞いてみてください♪