ホウチ帝国は忙しいあたなた向けのスマホアプリゲーム!?

こんにちはPeKeです。

 

 

本棚のない本屋はスマホ時代に合った情報を集めていきたいと考えています。

お堅い話は苦手ですけどたまには扱いたとは考えています。

しかし入り口は簡単で面白いものが作っていても楽しいので…当分はなさそうですw

 

 

 

今回はスマホゲームアプリのご紹介♪

 

 

 

スマホの時代になってゲームがお手軽に出来るようになりました。

本格的なゲームも次々に配信されています。

 

今回は『ホウチ帝国』というゲームレビューを書きました。

ほったらかしでいいゲーム『ホウチ帝国』: アプリらぼ@本棚のない本屋 present by PeKe

 

 

 

記事にも書きましたが、ホウチ帝国はなかなかの矛盾ゲームw

放置して大丈夫なゲームなのに、気になって放置ができない!!

魅力たっぷりのゲームでした。

 

 

ちなみに、現在も消去せずに残してあり進行中です。

個人的にはどんどん装備が強くなって、敵への攻撃の数値が増えていくのを…

見ているのが楽しいw

 

 

日々成長しているんだなぁ〜と実感しています。

 

あなたにこのゲームの面白さが伝わるように

書いてみましたので…伝わるかご確認お願い致します。

 

その記事がこちら→ほったらかしでいいゲーム『ホウチ帝国』: アプリらぼ@本棚のない本屋 present by PeKe

 

 

ps.ダウンロードが早いほど強くなります!!

基本的にプレイ時間が長いと強くなるので !!

いつか流行るかも?ってな感じでダウンロードして放置しておくのも…何かに変わるかもしらないのでありかも?w