ブログで稼ぐ人ですごい方々たちのボーダーライン

こんにちはPeKeです。



この本棚のない本屋は副業として運営し始めました。と、いっても、まだまだ駆けだしで『1円も稼げていない』というのが現状です。


本当に稼ぐにはもっと質のいい記事を上げて行かなければないません。

どなたかの記事をで見ましたが…『500記事で7ヵ月(だったかな?)で100万達成!』が早くてすごい!!そんな世界みたいです。

7 ヵ月なので…
『30日×7=約210日』
と、言う事は…


『約2.38記事/日』


と、なります。


この方の記事は全て質のいいものだったみたいで…500記事全てが…。
因みに1時間で1記事を書き上げたらしく…500時間労働。ということは1日3時間労働。ざっくり時給2000円と言ったところでしょうか?


最先端の英雄みたいな方がこの感じですからね…私なんかはまだまだですね。



ただ、絶望させるためにこれを書いたわけではありません。


目指すべき目標として掲げたかったんです!
ここまでできてたら凄いと言われるラインを掲示したかったのです。


なんのことかわからない感じになってきましたw
まだまだ文を書く力をつけて行かなければならないという現実。

(読んでいただいてるあなたへ…本当にありがとうございます。)



色々調べて自分なりに考えるブログを副業として稼ぐために必要なこと

①毎日、続けること。
ただ…量よりも質重視!!
②1記事は1000文字以上書くこと。
③タイトルは検索ワードを意識してつけること。
④シンプルがいいということ。

(随時、更新&追加予定)

初心者のまとめた感じだとこうなります。
とりあえず、今はがむしゃらに記事をかいていく時だと思っています。

ただ…何よりも読んでもらったあなたに『面白い 』と思ってもらいたい。まずそれを目指します!!