朝の占いをできるだけ見ない。

こんにちはPeKeです。



朝、テレビ・ラジオ・スマホとかで占いコーナーありますよね?あれ、あなたは見ますか?僕はあまり見ないようにしています。


なぜなら…



『意識して生活してしまうから!!』ですw



悪い時なんかは、慎重に慎重に。
良い時は、すごくワクワクしてます。
要は影響されやすいんですw



なのであまり見ないようにしています。
しかし、テレビを時計代わりにしているので…
たまに見てしまいますw



それからラッキーアイテム的なモノありますよね?
コーヒー、紅茶とか。
歌がうまい人とかもありませんか?
あれの面白いモノを探すのが好きです。



今朝見たのが、『ウナギの白焼き』



???

蒲焼ではだめなのか…
お昼はウナギか…(高いな…)

とか考えているうちに自分のを見逃しましたw
(ある意味ラッキー♪)



きっと今日は鰻屋が繁盛ですね。
〇〇座の方々で(*´罒`*)





ここ最近、ブログやアフィリエイトなど色々調べています。今日も先人の知恵を得ようと検索していたのですがそこでビックリした発見がありました。



『ためになるなぁー』と思っていたサイトが、丸々パクリサイトだと判明しました。


情報としては間違っていないですけどね。
著作権とか…モラルとか…の問題ですよね。


本当に…インターネットの世界はまだまだわからないことだらけです。このままブログを書いていっていればそのうち色々な問題が発生するんでしょうね…。


発生しないように注意を怠らないのが1番ですが、起きてしまった時は…対処できるかな…心配ですが…
心配で動けなくなるのは嫌なので頑張ります!!



その時はきっとラッキーアイテムを握りしめていると思います。



おあとがよろしいようでm(_ _)m