ファイナルセールをチェックして…パズドラのゴットフェスに挑む!(関連なしw)

こんにちはPeKeです。

 

 

夜はすっかり秋ですね。

涼しい♪最近コレばかり言っている気がしますが…日々感じています。

外は虫の鳴き声でいっぱいです。

(うるさいくらいですw)

 

 

さて今回はお知らせです。

 

zeroとアプリらぼ、それぞれ記事をUPしました。

 

 

zeroは、『秋物新作チェックの前にやる事があった!』

っというテーマでMERVEILL.H(メルベイユアッシュ)のファイナルセールの記事を上げました。

最大70%OFFのセールはやっぱり魅力的です。

まだまだ活躍するアイテムがあります!

それに秋とはいえど日中は残暑がキツイ。

そん中繰り広げられる行事。

オシャレしていきたいではないですか?

是非チェックしてみてください。

 

     → AW新作の前にやっておくことがあった!!: zero@本棚のない本屋

 

 

アプリらぼは、『パズドラプレイ日記』

本日は、ゴットフェス開催中♪

僅かな魔法石握りしめて挑みました!

ただのゲーム日記ですがご覧ください。

 

    → ゴッドフェス後半結果 1131日目: アプリらぼ@本棚のない本屋 present by PeKe

 

 

少しづつですが活動しております。

少しでも多くの方に楽しんで頂けるよう頑張ります!

 

(とにかく今は記事を書いて書いて書いて参ります。)

 

 

ご来店ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております。